これとても楽しみです♪😊✨


有栖川コンサート

1.ドヴォルザーク『ユモレスク』『家路』🇨🇿

2.ゴダール『ジョスランの子守唄』🇫🇷

3.ガーシュウィン『サマータイム』『アイガットリズム』🇺🇸

4.ジョプリン『エンターテイナー』🇺🇸

5.アルベニス『タンゴ』🇪🇸

6.ショパン『別れのワルツ』🇵🇱

7.シューマン『森の入り口』『さびしい花』🇩🇪

8.オッフェンバック『ホフマンの舟歌』『天国と地獄』🇩🇪🇫🇷

9.クープラン『修道女モニク』🇫🇷

11.ドビュッシー『夢』『アラベスク第2番』🇫🇷

12.合唱曲『旅立ちの日に』🇯🇵

13. バッハ『G線上のアリア』🇩🇪

(クラシック17作品)


有栖川コンサートで色々気づかせていただく。

私は、クラシックをポップに語るラジオを📻

しっかりやろう✊✨


スタンドFMで!太田プロのアカウントがあります🙇‍♀️✨


午前中にdocomoショップに行って

節約の相談をしたり、

この前の雷でドコモ光が止まってしまったので、

home5Gに変えたりした。


お昼に、8月のコンサートが1つ中止になって残念に思ったりした。


またコンサート増やすために手紙営業しても

良いけど、ひとまず今あるコンサートの

クオリティ上げる、がいいと思うので、


この内容を全世界に発信する、というのが

良いと思うので、

TikTokはネタ多めで、笑

クラシックをポップに語る動画も沢山あがっているしそのおかげでポルノグラフィティ晴一さんのラジオにも出れたので!🙇‍♀️✨


ちょっとここからは、

みんなの作業用に、

耳で『クラシックをポップに語るラジオ』


で少しでも話題になれたら良いかも!


毎週新しいプログラムを作ってるわけで、

ひとまず昭和歌謡とか童謡唱歌の部分は

いいとして、


まとばゆうは

『クラシックをポップに語る』


のイメージを付けたい!


お笑いの

『手短にまとめる』は、

毒舌になるので笑 🙇‍♀️✨



『クラシックをポップに語る』


を強くしていきたい!✊


それが太田プロにいる理由にも繋がると思う。


『ピアニストまとばゆう』として、

日々を生きていると思うので、

『お笑い芸人』ではもう稼ぎ切ったので笑笑


これをいかにメディアに繋げるか、で

ラジオ📻です!


ゆくゆくはポッドキャストとかになれたら

最高だね👍✨😆



これからの人生の目標は

『月30回ピアノコンサート🎹』

『クラシックをポップに語るラジオ📻』

『月30回クラシックをポップに語る文章✏️』


かな!


どんどん歳を重ねるわけで、

リラックスして楽なまま活動が出来れば良い

ので、

月30回が29回になろうが、焦る必要はない!

なんかそういうのにこだわってしまう所がある!

🙇‍♀️✨


35回とか、多めにある方が嬉しいと

思ってしまう笑笑

でも、新規で行ったコンサートを

意気揚々とやった時、

『質より量って感じですね!』


と、軽やかに嫌味を言われてしまった事があり🙇‍♀️

なんらかの教訓だったと心に響いている笑


なので、質を上げることは

マネージャーさんに毎年言われているため、

これでいいのかもしれない!

お互いの都合が合わず、または

コロナとかでコンサートが減る事はあるからね。



なのでラジオ📻!ラジオ!ラジオです📻!