このロフトのつけまつげ、安いし華やかで良い!

と思ったけど、毛質が固くて私は目が痒くなり断念🙇‍♀️ 

捨てずに持っておくけど、ミッシュブルーミンのつけまつげの方がナチュラルで痛くないから良い!だから結構完売してるよね!


マスカラをやめてつけまつげにしてから、

肌の調子が良いです!

髪の毛のカラーリングも、やめてみようと思う。

ナチュラルの方が盛れる感覚がある!


あと、プチプラが似合う気がする!笑笑

安上がりだね笑笑


原則として、自分のノーメイクの顔が意外と気に入っているので、😆笑笑

あまり盛らないようにして、

まつげが効果があるのでこだわってます!😊✨ 

逆にアイシャドウとかは少しで良い!

チークは広めに入れると良い!

ノーファンデも合う!

眉毛は元々太いから楽です♫

ファンデーションが苦手だったんだ!と長年の悩みが解決している。快適です✊



武蔵境コンサート

1.ドヴォルザーク『ユモレスク』『家路』🇨🇿

2.ゴダール『ジョスランの子守唄』🇫🇷

3.ガーシュウィン『サマータイム』『アイガットリズム』🇺🇸

4.ジョプリン『エンターテイナー』🇺🇸

5.アルベニス『タンゴ』🇪🇸

6.ショパン『別れのワルツ』🇵🇱

(クラシック8作品)

7.うみ/海/浦島太郎/

8.うるわし春よ/栄冠は君に輝く/エーデルワイス/襟裳岬/

9.大きな古時計🇺🇸/おおブレネリ🇨🇭/おお牧場はみどり🇨🇿/オーシャンゼリゼ🇫🇷/

(歌11作品)



武蔵境は部屋が広いので、とても体力を使いますが、歌の先生がおっしゃってましたが、

よく通る綺麗な声ならば、そんなに力を込めずに

声が遠くまで通るとのこと。

前よりは感覚が掴めてきた!


今日は襟裳岬、とても難しく感じたな!

栄冠は君に輝くは、本当に感動する。

難しいけど!かっこいい!

山崎育三郎さんに、とても合っていますね!



解説のテンポも大切にし始めてから、とても良くなってると思う。本当にいい感じ!


ネタも、このテンポの良さで行きたい。

七月にたくさんネタライブ出て、

八月は無しにしてみる。

電子キーボードを担ぐのがきつくなってきた

39歳です笑笑


ピアノの置いている場所でのピアノコンサートがよくて、ネタはもう自分的には

完結してるので、いつ呼ばれても見せるものはあります!


それよりもクラシック!

クラシックの勉強を頑張りたい。


今日はこれから

人形町 咲村 にてネタをやらせていただきます!

手短に山手線メドレーベスト盤✨😆