暑い日は無理して歩かないようにね!笑笑



北館朝コンサート

1.ドビュッシー『月の光』『夢』『亜麻色の髪の乙女』『アラベスク第2番』

2.サティ『グノシェンヌ第2番』『ジュトゥヴ』

3.ホルスト『ジュピター』

4.モーツァルト『夜の女王のアリア』

(クラシック8作品)

歌(春夏編)

5.ソーラン節/七夕さま/旅姿三人男/旅の夜風

6.誰か故郷を想わざる/炭坑節/茶摘み/てるてる坊主/

7.東京音頭/東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/

8.どこかで春が/隣組/とんがり帽子/長崎の鐘/(歌16作品)


暑すぎてつけまつげが両方取れるという

トラブルが笑

私は敏感肌なので、マスカラがあまり好きではなく、マツエクは一度やったら異物感が苦手でやめて、まつげパーマがいい!と思って1年間くらいやってみて、気に入ってたけど、

すぐ落ちてまたサロンに行かなければいけないしお金かかるよね笑笑


なんか毎日コンサートがあるし、

つけまつげの華やかさが1番で、コスパもよく帰宅したら取れる爽快感から、

最近はつけま派になってます✨


ロフトで安いつけまつげを見つけて、

試しに付けているんだけど、

ちょっと異物感が強すぎて痒くなる!

今休憩中で取ってるけど、凄い爽快感!笑


私の目はまつげで盛れると思っているので

化粧は薄めでいいからまつげだけしっかりする!


メイクは奥が深い!

濃くやればいいというわけではなく、

やらない事で輝く事もある!✨😆



欅館七夕🎋コンサート(深緑ドレス)

1.ドビュッシー『月の光』『夢』『亜麻色の髪の乙女』『アラベスク第2番』

2.サティ『グノシェンヌ第2番』『ジュトゥヴ』

3.ホルスト『ジュピター』

4.モーツァルト『夜の女王のアリア』

(クラシック8作品)

5.ソーラン節/七夕さま/旅姿三人男/旅の夜風

6.誰か故郷を想わざる/炭坑節/茶摘み/てるてる坊主/

7.東京音頭/東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/

8.希望/夜明けの歌/

(歌14作品)


岸洋子、皆様とてもうまい!

私もしんみり歌いたい!必死すぎるのを

やめたい笑笑🙇‍♀️✊


最後に皆様の短冊を🎋読む会をいたしました!

皆様、

みんなで元気にとか、

外を歩きたいとか、

もう十分生きましたとか、笑

宝くじを当てたいとか😆笑笑


色々ありました。

私は、若いうちはテレビに沢山出たいと

思っていたけど、色々経験するうちに

高齢者の皆様とのピアノコンサートを

毎月30時間持っています✨

これからも皆様との音楽の時間を持ち続けられることが願いです、と締めさせていただきました

😊🙇‍♀️✨



欅館コンサートは、明日もございます。

普段着もいいけど、特別感で

ドレスもやっぱり見ていただき有難い!


二の腕だけ!あと少し細くしたい

と発言したら

笑ってくださいました笑笑



あと、夜の女王のアリアで、

これは女性が怒っている歌で、

私も怒りっぽいので、

モーツァルトが芸術にしてくれていると

とても頼もしいし、怒る時もあるよね、

と勇気を貰える!と発言したら

笑って笑笑


皆様、私の事を本当に良く理解してくださっています🙌



SNSで文字で毎日

#クラシックをポップに語る

投稿をしている✨😆


本気で、

#毎日文字 と #月30回ピアノコンサート

のみの芸能生活でセッティングしようかと

思っています。


私って最早、決勝に行くとかが目標じゃない。

今を継続する事なので。

文章力を磨く。クラシック全般を、

濃くする事!読書/練習/作曲/



文字は、それこそいつまでも書けるし、

思いついた時に保存しておけばいいので、

書籍化を目指すために✊やって行こう✨



本当に暑いので、バスで駅まで向かってる!

明日から実家に帰るので、

GUで靴下🧦とスニーカーを見てから

帰宅して洗濯しよう!


昨日の雷で⚡️Wi-Fi付かなくなったの

直ってるといいな🙇‍♀️✨