日高屋って、なんか結局言っちゃうよね笑

580円✨



武蔵境コンサート

1.ドビュッシー『月の光』『夢』『亜麻色の髪の乙女』『アラベスク第2番』

2.サティ『グノシェンヌ第2番』『ジュトゥヴ』

3.ホルスト『ジュピター』

4.モーツァルト『夜の女王のアリア』

(クラシック8作品)

5.ソーラン節/七夕さま/旅姿三人男/旅の夜風

6.誰か故郷を想わざる/炭坑節/茶摘み/てるてる坊主/

7.東京音頭/東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/

8.希望/夜明けの歌/

9.サントワマミー

(歌15作品)


シャンソンがとてもうまい女性がいらっしゃり、こうやって歌うのか、と思いました!

私は確かに、元気良すぎるかもね笑


歌は楽しいですね!

まだまだですが、私も気持ちを込めて

歌えるように日々磨いてまいります!


私は午前中に沢山動いて早めに帰宅するのが

好きです!



この七夕🎋用に作ったプログラム✨

まぁ日々と変わらない部分も多いけど、

クオリティを高めるために、

1週間やり続けるのが良いと思い

そうしています!


サティ。いいけどやっぱり個性的。

グノシェンヌだけだと ???

ぽい雰囲気になりそうだったので

ジュトゥヴを足した笑


ドビュッシーのアラベスク第2番が

星座みたい✨七夕に凄く合う!

夜明けの歌、も七夕に🎋いいね👍


夜の女王のアリア、

怒ってる女性、母、表現しやすい!


最近流行りのmdti

私はENTJ指揮官!

歴史上の人物だと、織田信長です😆笑笑


分かる!笑笑 


診断をやり直すと違う答えになったりするらしいけど、私ENTJで指揮官で嬉しいので

やり直してません✨😊


mdti、参考になる!

悩みが解決する事もあると私は思う!✨


謙虚に、自分を信じて全て頑張ろう🙇‍♀️✊