中野芸小の首領猿ライブで、

TOKYO COOL のカンカンさんが

ギフト⭐︎矢野さんと

撮ってくださいました!

私ももう、ベテラン芸人ではあります😊✨



聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.クープラン『修道女モニク』

2.オッフェンバック『ホフマンの舟歌』『天国と地獄』

3.シューマン『森の入り口』『見知らぬ国の人々』

4.シューベルト『即興曲op.90-2』

5.ナザレー『エスコレガンド』

6.セルジオメンデス『マシュケナダ』

7.J.S.バッハ『G線上のアリア』

8.モーツァルト『トルコ行進曲』

(クラシック10作品)

9.あめふり/雨降りお月さん/ある雨の午後/

10.潮来笠/潮来花嫁さん/一杯のコーヒーから/いつでも夢を/

11.斎太郎節/黒田節/

12.アンコ椿は恋の花/好きになった人/365歩のマーチ/

(歌12作品)



新プログラム良い😆✨

クラシック、

森の入り口/即興曲op.90-2/エスコレガンド/

など、

挑戦的な作品多めにしたからやり甲斐あるし、

集中力が必要!



歌は、

ある雨の午後/潮来花嫁さん/いつでも夢を/好きになった人/


とか個人的に最高!

もちろん黒田節も!

コンサート行く前に、

細かすぎて伝わらないモノマネ


しっかり観てから行った!

知り合いの先輩芸人さんとか沢山出ていて、

本当に凄い面白いし、私はこの発想は

本当にできないといつも思います🙇‍♀️✨


それを踏まえてコンサートに向かうと、

私は私の与えられた場所でしっかり頑張ろう

と思えました🙇‍♀️✨


theWとR-1のネタを作り地上波を目指します。

しかし!

もう十分でもあるので、日々を楽しく

行動力を持って!😆生きます!


人でも物でも、素敵だと思ったら

会いに行ったり気持ちを伝えて行きたい😊✨


それが演奏や創作活動の『核』ですね。