鼻ピアノ👃🥸🎹✨😊



舎人コンサート活動報告書

2024年6月26日(水)14時〜14時45分

参加人数 2階 25名程

〜Program〜

1.夏は来ぬ/夏の思い出/カモメの水兵さん/茶摘み/南国土佐を後にして/

2.さびしい花/シューマン(ピアノ演奏)

3.なくな小鳩よ/憧れのハワイ航路/長崎ブルース/長崎の鐘 (歌9作品)

4.(アンコール)夏は来ぬ/茶摘み/なくな小鳩よ/長崎の鐘/ (歌4作品)

⭐︎良かった点

手違いで、5月の歌詞カードになっておりましたが、別に新鮮に楽しめました!

よく声を出してくださる方は決まってはおりますが、全体的に集中して下さる印象がございます。

⭐︎悪かった点

特にございません。

⭐︎全体を通して

高齢者の方々とのコミュニケーションは、

『音楽』でしっかりと取れる感覚がある。

会話はあまり出来なくても、

歌が流れると一つになれる感覚が、

とても楽しいです。





今日は夜お笑いライブ!


#月30回のピアノコンサート で

相当、心の癒しがいただけるのですが、


性格の悪さを発散するためにwww

ネタライブ(本日)

#中野芸能小劇場 だね!


最終的には #印税生活 で

呑気に暮らしたい。


『水〜for piano〜/#まとばゆう』

まとばゆう作曲 水







↓一応、6月やる予定だった歌

1.あめふり/雨降りお月さん/斎太郎節/黒田節/

2.かなしき口笛/かなしい酒/

⭐︎

3.さざんかの宿/好きになった人/幸せなら手を叩こう/三百六十五歩のマーチ/

(歌10作品)

◯良かった点

◯悪かった点