歌のレッスンで

手短に音大女子の唄 見て頂いた!

先生は、人生の先輩として、色々な

ご助言を下さり、大変ありがたい🙇‍♀️✨😊



欅館コンサート

1.シューマン『さびしい花』『トロイメライ』『アラベスク』

2.メンデルスゾーン『狩の歌』『春の歌』『ヴェニスの舟歌fis』『歌の翼に』

3.フォーレ『パヴァーヌ』

(クラシック8作品)

4.めんこい仔馬/あざみの歌/仰げば尊し/

5.北上夜曲/小樽の人よ/霧の摩周湖/

6.今日でお別れ/かえり船/皆の衆/よこはまたそがれ/

(歌10作品)



とにかくめちゃくちゃ暑いですね😵💦

歩くのが好きだけど無理せず電車乗ろう!

欅館コンサート、今月は2回だったけど、とても楽しかった!

歌の作品も、クラシック位美しく演奏出来ている気がする。


高齢者の方々とのコンサートは、

私自身が凄く癒されます😊


それで満足だけど、

せっかくピアノ芸人で活動🎹させて

貰っているので、


良いネタとオリジナル曲を作って、

日々披露できるように!

縁とタイミングが合えばブレイク!

このくらいの余裕で👍


だってノンストレスで

好きなことで生活できている😊🙇‍♀️✨

感謝です。