ニベア青缶 5つも買った😆

あと顔パックと

無印の導入化粧水!

乾燥肌なので、保湿に力を入れています!


メイク用品の粉ものが本当に苦手で、

アイシャドウも、夕方に付け直した時に、

『落ちてるくらいで丁度良い』と感じた!笑笑



なので最近は、リップ主役の作り方を

研究🧪🧫して自分的に良いです😆✨😊



武蔵小金井コンサート

1.チャイコフスキー『舟歌(6月)』

2.ベートーヴェン『月光第1.2楽章』

3.シューベルト『即興曲op.142-2』

4.タレガ『アルハンブラ宮殿の思い出』

5.シカゴ『素直になれなくて』

6.ホイットニーヒューストン『オールウェイズラブユー』

7.まとばゆう『Yokosuka Heart』

(クラシック8作品)

8.めんこい仔馬/あざみの歌/仰げば尊し/

9.北上夜曲/小樽の人よ/霧の摩周湖/

10.今日でお別れ/かえり船/皆の衆/

11.よこはまたそがれ/

(歌10作品)



このプログラムいいなぁ!

土日にお笑いライブが続いたので、

月30回ピアノコンサートにとても癒された✨



美しい毒を意識して出来たと思う!笑笑


世の中いろんなハラスメントがあるじゃないですか、それを手短に痛快に笑い飛ばす感じのネタを作りたいと燃えました🔥