グレイル 想像以上にいいよ!

ただ、安いから、消耗が早いけど、

潔く捨てれるし、

また選ぶのが楽しいから私的にはOK!


贅沢なブランドとしては、

私は フリーズマート!

ルミネにあるブランドだから、そんなに高くないよ😆

フリーズマートのブラウスが可愛すぎる😊

2、3年前のブラウスも、みんなお気に入りは

フリーズマートです🙌


あとはclear というプチプラの洋服屋さんがあるのですが、カラフルで私は凄く好き!

また見にいこうかな✨



沼袋コンサート(45分)

1.チャイコフスキー『舟歌(6月)』🇷🇺

2.ベートーヴェン『月光第1.2楽章』🇩🇪

3.シューベルト『即興曲op.142-2』🇦🇹

4.タレガ『アルハンブラ宮殿の思い出』🇪🇸

5.ディヴィッド・フォスター『素直になれなくて(シカゴ)』🇺🇸

6.ホイットニーヒューストン『オールウェイズラヴユー』🇺🇸

7.まとばゆう『躍(おどり)』🇯🇵

8.スメタナ『モルダウ』🇨🇿

(クラシック9作品)

9.愛燦燦/あの丘越えて/青い山脈/青い背広で

10.あざみの歌/朝はどこから/

(歌6作品)



ここも最適な部屋の空間!

はじめ、皆様に手元が見えない感じになっていたので、グランドピアノを動かして、

手元が見えるようにしたら、そちらの方のお席に座ってくださる方が多かった!

クラシック演奏が多いとは思ったけど、

結局私が1番喜んでいただけるのは

それなので、これで良いと思ったし、

歌はちょっと私自身乱れたところもあったけど、

朝はどこからとか、本当に楽しく笑顔で歌えた!


ミスを恐れるよりも、音楽にとって

大切な事ができた気がする。


昨日は平塚営業で、

なんと帰りは平塚から新宿までタクシー🚕で

帰らせていただきました🙇‍♀️

2年前もこのVIP待遇で、誕生日に🎂

良い思いをさせていただきました🙇‍♀️✨


大体予定通りの演目で40分やらせていただき、

いつもお呼び下さる方の『前口上』がうまく、


ネタと演奏と、楽しく披露させていただけました🙇‍♀️✨✨ありがたかったです。


営業って、やはり『地上波』に出るから

貰えるものだと思うので、

去年は『フジテレビぽかぽか』『日テレ金のツカミ』各ショートネタ30秒以内!


のみ、今年は

テレビ埼玉『アリガティーナTV』

FOD『有吉ベース』

で地上波はまだなので、

やっぱり

thewとR-1グランプリを目指していこうと

思いました!


もうこれで十分で楽したいと思ってしまうけど笑笑 ここまでまだやれてるのは奇跡に近い!


人生長い目で見て、

ネタライブ出られるうちは

オファーがあるうちは

作っておく!


手短に音大女子の唄 がちょっとだけ

可能性の光を感じたよ!✨✨✨


山手線メドレーと音大女子の唄

の2本で優勝を🏅想定して動く!



営業は、最近月一回のペースでいただいてる

けど、本当に刺激をいただく。

the芸人!て感じだよね。

身一つで稼ぐという感じ

見せ物をする、という感じ


私は1人だからそれが気楽で好き!


まあ、39歳になった今、このような営業は

若いうちだからあるかもなぁとも思った。


昨日は昔の友達とか、

応援のメールとか色々いただいた🙇‍♀️✨


やっぱり一曲当てて、印税生活いいよなぁ笑笑


オリジナル曲&ネタ作り


頑張ろう!


明日はピアノのレッスン!

ブラームスのピアノ作品沢山聴いてて、

歩いてる時は

ブラックアイドピーズを沢山聴いてる!


クラシックもヒップホップも最高!