差し入れでいただいたブドウジュース🍹🍇

細胞が喜びますね😆✨



武蔵関朝コンサート

1.チャイコフスキー『舟歌(6月)』🇷🇺

2.ベートーヴェン『月光第1.2楽章』🇩🇪

3.シューベルト『即興曲op.142-2』🇦🇹

4.タレガ『アルハンブラ宮殿の思い出』🇪🇸

5.シカゴ『素直になれなくて』🇺🇸

6.ホイットニー・ヒューストン『オールウェイズラブユー』🇺🇸

7.まとばゆう『Yokosuka Heart』🇯🇵

(クラシック8作品)

歌 春夏編

東京音頭/東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/どこかで春が/隣組/とんがり帽子/長崎の鐘/長崎は今日も雨だった/夏は来ぬ/夏の思い出/並木の雨/野崎小唄// (歌13作品)



久しぶりの武蔵関朝コンサート!

沢山演奏を聞いていただき、歌も、

童謡系はもちろん、皆様よく記憶してらっしゃるので、とても良かったです🙌

アルハンブラ宮殿の思い出が、

ギターを爪弾くように弾くので、

他の曲と差異が出やすく、とっても良い!

レパートリーにいれよう!

そして横須賀ハート❤️‍🔥🫶が、

とても良い😆笑笑 


今日も朝からスタバ、散歩、パン屋、そしてコンサートという、朝10時前から、活動的過ぎて

無駄遣いしてる気になってしまうけど笑🙇‍♀️

そんなこともない!


代々木上原のコンサートは

14時30分からなので、休憩時間が長めです👍



明日からの新しいプログラムを作ろう!


新プログラム作成してから、

無性に歩きたくなり笑

代々木上原まで歩いた!

途中、コンビニでおにぎりと牛乳(297円)

を食べて英気を養い、

街にある地図看板を🪧🗺🗾見ながら


だいぶ早めに目的地付近に到着!

家から近い!という嬉しさと、

新しい道を開拓できた嬉しさで、

曇り空の中達成感!


スマホの地図は苦手だけど、

地図看板を見て目的地に行くのはゲーム🎮

みたいで最高に好きです!




代々木大山町コンサート(50分)

1.チャイコフスキー『舟歌(6月)』🇷🇺

2.ベートーヴェン『月光第1.2楽章』🇩🇪

3.シューベルト『即興曲op.142-2』🇦🇹

4.タレガ『アルハンブラ宮殿の思い出』🇪🇸

5.シカゴ『素直になれなくて』🇺🇸

6.ホイットニー・ヒューストン『オールウェイズラブユー』🇺🇸

7.まとばゆう『Yokosuka Heart』🇯🇵

(クラシック8作品)

8.別れのブルース/淡谷のり子

並木の雨/ミスコロムビア

野崎小唄/東海林太郎

9.東京の花売娘/岡晴夫

東京ラプソディ/藤山一郎

(歌5作品)


50分きっかりで、歌も5つに厳選!

ダラダラやれば良いというわけでないと

身をもって実感!

スタッフの方が集中力を保持して下さるため、

とても理想的なコンサートをさせていただきました!

横須賀ハートも、ボディガードもシカゴも良い!

😆


ボーダーのニットトップス(青)に

白いジーンズ👖というとても

ラフな格好で反省しつつも笑🙇‍♀️✨

これはこれで良いかと思った!

ただ場所柄もあるので笑

時間二か月後は、もう少し

ソフトエレガントなコーディネートにしよう!


やっぱり私は、環境によって凄く

自分が思う良いパフォーマンスができると感じる。そんな皆様に甘えてもいけないけど、

私にとって良い環境でのコンサートを

残しているという感覚です✨感謝!



ブドウジュースのように、

細胞が敷き詰められた豊かな音を

(密集和音)弾くように心がけたり、


生活のさまざまな感覚、五感に、

演奏のヒントは隠れているなと思いました。