中野の小猿ライブで久しぶりに

前事務所 アミーパークのヴィレッジさんに

お会いしました🤗

綺麗に撮ってほしくて笑 横顔にしてみた!

美には終わりがありませんね〜✨



武蔵野コンサート

1.サン=サーンス『白鳥』

2.メリーホプキン『悲しき天使』

3.J.S.バッハ『主よ人の望みの喜びよ』

4.ヘンデル『調子の良い鍛冶屋』

5.ブルグミュラー『貴婦人の乗馬』『タランテラ』

6.モーツァルト『ピアノソナタ第9番第1楽章』

7.ショパン『ノクターン第2番』『ワルツ第3番』

8.リチャードロジャース『シャルウィダンス?』

(クラシック10作品)

歌(春夏編)

東京音頭/東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/どこかで春が/隣組/とんがり帽子/長崎の鐘/長崎は今日も雨だった/夏は来ぬ/夏の思い出/並木の雨/野崎小唄//(歌13作品)


武蔵野コンサート、

広い部屋で沢山の皆様とクラシックと歌を

存分に楽しみました!

やっぱり私はあの雰囲気というか、

安心して演奏出来る空間です🙇‍♀️✨


新潟の公演とか、

芸能の仕事も入っています!

お笑いライブも今一度、増やしていて

生涯に於いて

飯の種😆笑笑 に出来る芸、磨き続けます!


【💖飛込みでも待ってます】

⭐️6/17(月)肉食ライブ

💚18(火)平塚営業

⭐️22(土)令和レジェンド

⭐️23(日)0468

⭐️26(水)首領猿ライブ

⭐️7/13(土)開花の光

⭐️20(土)音鳴りさん

💚26(金)横須賀ポートマーケット営業

⭐️28(日)疾風迅雷舞

⭐️30(火)肉食ライブ

⭐️🆕31(水)寄席てあげて

💖9/23(月)新潟公演





喉が本調子じゃないけど、

ピアノくらい歌声も良くなりたい!

本当に生涯の目標はそれです。

息を吐きすぎな歌唱ではなく、

先生にいつも言われていることを守って

注意深く、丁寧に歌うこと!


明日も45分間のコンサートあります✨

ありがたや🙇‍♀️✨



朝七時からやってるスタバやカフェに行くのが

マイブーム!

ニューヨーク🗽スタイル🗽だと思う!笑笑


10時からはボイストレーニング

11時から買い物😆

リップ3本と、ボールペン4本購入!

最高な気分です🤗

14時からピアノコンサート

散歩🚶‍♀️スーパー行って

17時には帰宅です!

今日は洗濯の日!