2日間お休みで、2日共原宿行った😆

竹下通りでアクセサリー爆買い!

ヴィヴィアンは昔からの物だけど、

他のはほぼ330円!(550.990もある)最高!


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ブルグミュラー『貴婦人の乗馬』『タランテラ』

2.モーツァルト『ピアノソナタ第9番ニ長調第1.2楽章』

3.バッハ『主よ人の望みの喜びよ』

4.ヘンデル『調子の良い鍛冶屋』

5.ショパン『ワルツ第3番』

6.ミュージカル『シャルウィダンス?』

(クラシック8作品)

7.東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/東京音頭/

8.どこかで春が/隣組/とんがり帽子/長崎は今日も雨だった/

9.並木の雨/野崎小唄/箱根八里/野ばら/

10.かなしき口笛(美空ひばり)

(歌13作品)


やっぱり生演奏、生歌唱最高😆✨🙇‍♀️

皆様歌詞を覚えている方が多く、

クラシック音楽と同じくらい美しい

日本語の歌謡曲を発声する喜びを感じます!


明日の武蔵境、

明後日の武蔵関、欅

がお休みになり🙇‍♀️(明後日の哲学堂はあると思う)

新プログラムを披露する機会が

180分減りましたが笑笑

私も元気だけど咳だけ残ってて🙇‍♀️

治したいと思う!


人間お休みって本当に大切!

都内に住んでいて、歩くのが好きなので、

めちゃくちゃ頑張れば

原宿、新大久保、渋谷も!

歩いていける!

日帰り旅行気分で安いアクセサリーを

買って帰る贅沢を満喫した😆


あと読書が改めていい!

岡本太郎さんに感銘を受け、

自分で人生を選んでいく楽しさ、有り難さを

実感。



アットホームながら、ずっとずっと続けていきたいコンサート😊


#まとばゆう

全く知らないお客様が急にお越しになったりするお忍び的コンサートです!

出たいテレビ番組やクラシックのレギュラー番組など、全て経験させていただきました。それを踏まえた今、施設の

#月30回ピアノコンサート が至高だと心から感じています!

日本一幸せなピアニストだと個人的に思う!



休日に

まつ毛パーマと、ハリウッドブロウメイク(眉)

して来た!


今日はロムアンドでマットリップを1つ買いました。

リップ💄の質感

マットとかウォーターティントとか、

バームとか、ビビットとか、

色々ある。


今日はそれが演奏に役立ったと思う。

シャルウィダンス🩰💃?とか、


マットな感じで、ハッキリ濃く弾いた!

クレヨン🖍のような感じ!

細かくキラキラ弾くのもいいけど

(ラメのように✨)

(今日でいうとヘンデルの作品とか)


マットな演奏も良い!

ドビュッシーとかはウォーターティントかもね!

みずみずしく、月の光とか弾く感じ。

アラベスクは少し硬さも必要かな!


皆様と歌う時、

東京音頭の感動は本当に他の作品にはない

熱さがある!

結局日本人はショパンより

東京音頭ですね!

と言ったらドッと反応がありました😆✨