ピアノレパートリー(55曲)

なんとなく弾きたい曲を書きました!

(1000曲)はあると思うよ!

ピアノ演奏8割 

#クラシックをポップに語る 2割

で(90分)

今年で開催17年目です!

完全にライフワーク!


6月8日(土)両国もんてんホール

14時30分開場 15時開演

チケット前売3000円 当日3500円

#まとばゆう





武蔵小金井コンサート

1.シューベルト『楽興の時第3番』『軍隊行進曲第1番』『セレナード』『即興曲op.90-3』

2.サン=サーンス『白鳥』

3.メリーホプキン『悲しき天使』

4.チャイコフスキー『金平糖の精の踊り』

5.坂本龍一『Aqua』

(クラシック8作品)

6.港が見える丘/ブルーライト横浜/長崎ブルース/

7.瀬戸の花嫁/旅姿三人男/蘇州夜曲(支那の夜って説明しちゃった気がする🙇‍♀️)/旅の夜風/誰か故郷を想わざる/

8.なくな小鳩よ/炭坑節/

(歌10作品)


月一回の武蔵小金井コンサート。

やっぱり私は、

⭐️静かに集中して聴いてくださる空間

⭐️部屋のような大きすぎない空間

⭐️アルコール摂取のない世界w


これが最高です!

本当に好き過ぎるのでまたコンサートを

増やしたくなるけど

それは今あるコンサートの質を下げる事に

なりかねないので、もう今の


💛月27〜30回の定期コンサートを大切に!

💛お笑いライブも月3〜7回とか!

💛営業も月1回とか入るからね!

💚月4回ボイストレーニング

💚月1回ピアノレッスン


もうジタバタしない事!😆笑笑


朝方人間なので、7時には一旦目が覚めて、

二度寝しようとしても、8時には起きちゃいます。今日は歩きたい気分で

三鷹から武蔵小金井まで歩いたし、

コンサートの後、花小金井までも歩いた!

今西武線で、中井からまた歩こうかと思っている✨


花小金井駅前の330円shopで、

パールのリボン型🎀🦪🎗ネックレスを

購入出来た✨😆


武蔵小金井のイトーヨーカドーでは

found good というファミリー向けファストファッション的なお店で

リュック型バッグ👝(アイボリー)

4400円を購入!


イトーヨーカドーの3300円の

ビジネスバッグ👜が理想的で

3回買い直ししてたんだけど

リニューアルでなくなってしまった!

そしたら良いのがあったので満足です🙌


私は色んな場所に行くし、コンサート中はカバンが🧳無防備な時があるので

ファスナー付きが必須!

リュックはあまり得意じゃないけど、

体の事を考えると、

ショルダーよりリュックの方が体幹整うらしいw


背負ってみたらエレガントな形と質感で

骨格ストレートの私にも似合った気がしたので

買いました😆

真っ白と迷ったけど、汚れが目立ちすぎない

アイボリーにした!

赤いビジネスバッグ👜、お気に入りだったけど

流石にボロボロだったので(1年弱使った!)

夏に向けて買い替えできて最高です😊


ユーチューバーさんの購入品紹介とか

メイク動画とか、

自分には関係ないと思いきや、

参考に出来ることが多く

(誰かを見てるとかは、恥ずかしいから書くのはやめておきます笑笑)


何を買うべきか分かるようになってきて嬉しい😆


骨格ストレート

ソフトエレガント

イエベ春


だと思います。

分かりやすくそうだと思う!

明日はコンサートがお休み、

歌のレッスンと夜は小猿ライブです!




【🔥ライブ大好き🔥】

⭐️5/28(火)小猿ライブ

⭐️6/3(月)小猿ライブ

💖8(土)自主ライブ

⭐️17(月)肉食ライブ

💚18(火)平塚営業

⭐️22(土)令和レジェンド

⭐️23(日)0468

⭐️26(水)首領猿ライブ

⭐️7/13(土)開花の光

⭐️20(土)音鳴りさん

💚26(金)横須賀ポートマーケット営業

⭐️28(日)疾風迅雷舞

⭐️30(土)肉食ライブ