自分の表情が今までで1番良い昨今!


武蔵野コンサート

1.即興曲op.90-3、セレナード、軍隊行進曲第1番、楽興の時第3番/

2.金平糖の精の踊り/チャイコフスキー

3.ヴァイオリン協奏曲/メンデルスゾーン

4.ある晴れた日に/プッチーニ

(クラシック7作品)

歌 春夏編

四季の歌/シャボン玉/酋長の娘/シューベルトの子守唄/城ヶ島の雨/知床旅情/白いブランコ/白い花の咲く頃/人生劇場/鈴懸のみち/すずめのおやど(舌切雀)/すみれの花咲く頃/背くらべ/(歌13作品)


土曜日の営業で張り切って喋りすぎたので

喉をやってしまいました🙇‍♀️

ボイストレーニングの先生が、

私の生活は早寝早起きで健康的だからこそ、

たまに夜更かしをすると体調が悪くなるんですねと分析して下さいました笑笑


仕事とお金、人生とバランスについて

考えさせられますね〜笑笑


私は月1の刺激的な仕事

月30のピアノコンサート


が理想なので今のままが良い😆

今日は吉祥寺で買い物や用事を済ませてから

都内の家が夜水道工事で水が使えないので

実家に帰らせていただきます笑