ウキウキしてる時にリップを買ってしまう

あるあるあります笑笑



武蔵境コンサート(60分)

1.白鳥/サン=サーンス

2.悲しき天使/フランスギャル

3.シェエラザード/リムスキーコルサコフ

4.金平糖の踊り/チャイコフスキー

5.ヴァイオリン協奏曲/メンデルスゾーン

6.チャルダッシュ/モンティ

7.ある晴れた日に/プッチーニ

8.ピアノ協奏曲イ短調/グリーグ

(クラシック8作品)

8.瀬戸の花嫁/蘇州夜曲/旅姿三人男/旅の夜風/誰か故郷を想わざる/

9.港が見える丘/ブルーライト横浜/長崎ブルース/

10.なくな小鳩よ/憧れのハワイ航路/炭坑節/

(歌11作品)


事前まで考えて結局このプログラムにした!

昨日の夜から腰がいたくて笑

(歩きすぎかもしれないね🙇‍♀️)

午前中は今日は一日長いので大丈夫かなと思ったけど、14時からのコンサートをやっているうちに

みるみる元気が出てきました!

家で寝込んでいるよりよっぽど、

元気になります!だからって過信しちゃダメだけどね!

今日は夜の営業(30分)

とても大事なので、エネルギーを武蔵境で蓄えて良かったです✨


明日は朝と午後のコンサートなので、

とにかく体調第一!