聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.the ROSE/ベットミドラー🇺🇸

2.ボヘミアンラプソディ/Queen🇬🇧

3.セレナード/シューベルト🇦🇹

4.楽興の時第3番/シューベルト🇦🇹

5.アラベスク第1番/ドビュッシー🇫🇷

6.間奏曲op.118-2/ブラームス🇩🇪

7.愛の夢第3番/リスト🇭🇺

(クラシック7作品)

8.肩たたき/母さんの歌/小雨の丘/

9.ゴンドラの唄/岸壁の母/みかんの花咲く丘/

10.四季の歌/シャボン玉/酋長の娘/白い花の咲く頃/人生劇場/

(歌11作品)


聖蹟桜ヶ丘コンサートでプログラムの循環が

完成したします🙇‍♀️✨

今日は朝早くから聖蹟桜ヶ丘について、

多摩川沿いを沢山歩いた!

先週は大栗川沿いを沢山歩いた!


最高です🙌笑笑


昨日は友達と吉祥寺🤝で散歩してご飯2回した!笑笑

毎日自分的に旅行気分です✈️笑笑😊



ピアノ歴33年

芸歴13年

月30回ピアノコンサート歴17年

自主ピアノライブ歴17年



↑😆


毎回出演させていただいている

横須賀0468styleライブ、

今年で20周年だそうです!

地元横須賀でお笑いライブをしてくださるお陰で、私は両親の前で沢山ネタを披露出来ています。


私は年月について、凄く信頼します。

月日の積み重ねは簡単ではないですね。

昔からの友人や、0468styleも参加させていただいて13年経ちます。

太田プロダクションは6年経ちます。


あ〜決勝行きたい〜wwww


もう大切なものがありすぎるので、

そんな方々を喜ばせる為に

お笑いネタを頑張る、

日々の30回ピアノコンサートを頑張る、

自主ライブを継続する。

営業で芸人力を磨く!


女友達と道が少し違うのも個人的には

嬉しい!

自分で点検して、一生懸命考えて

道を選んでいます!