アンチネタライブ

企画のみのライブ、インザパークさんに

お誘い頂きました🙌

凄く楽しかったし、勉強になりました。

やっぱり経験て無駄にならないし、

私のお笑い芸歴13年も、やってて良かったなと思えました笑笑😊


葉山の丘クラシックコンサート(60分)

1.坂本龍一『Aqua』

2.シューマン『トロイメライ』『見知らぬ国の人々』

3.フォーレ『ドリーの子守歌』

4.ドビュッシー『アラベスク第一番』

5.マスネ『タイスの瞑想曲』

6.マスカーニ『カヴァレリアルスティカーナ』

7.プッチーニ『誰も寝てはならぬ』

8.カンツォーネ『帰れソレントへ』

9.ビートルズ『オブラディオブラダ』

10.Queen『ボヘミアンラプソディ』

11.ベットミドラー『theROSE』

12.ブラームス『間奏曲op.118-2』

13.リスト『愛の夢第3番』

(クラシック14作品)


坂本龍一、Queen、ベットミドラーなど

ポップなものを織り交ぜられたことが良かった!

最近、クラシック音楽が多めなのは良いけど、

『新しい風』を

吹かせたいと思っていて、これからも

クラシックに負けない名曲を探す活動を

していこうと思う!✨✨


途中のお話も、真面目すぎずに

軽漫談をやるようなイメージで、

寄席のような😆

リラックスしてトークを磨きたい!



明日は午前中に、7月営業の打ち合わせ、

午後は沼袋コンサート!

コンサートの向上、改めて考える✏️