日焼け止め、

パープル・イエロー・ピンク・グリーン


とかがあると思うけど、

私はピンクが合う!赤ら顔なので笑

白いものよりナチュラルになるからね!


日焼け止めオタクで、

メラノC C、CICA、excel、サンカット

を今持ってます!✨



武蔵関朝コンサート

1.ボヘミアンラプソディ/Queen

2.the ROSE/ベットミドラー

3.楽興の時第3番/シューベルト

4.セレナード/シューベルト

5.アラベスク第1番/ドビュッシー

6.間奏曲op.118-2/ブラームス

7.愛の夢第3番/リスト

(クラシック7作品)

歌 春夏編

四季の歌/シャボン玉/酋長の娘/シューベルトの子守歌/城ヶ島の雨/知床旅情/白いブランコ/白い花の咲く頃/人生劇場/鈴懸の道/すずめのおやど/すみれの花咲く頃/背くらべ/

(歌13作品)


予定通りのプログラムで良い感じで出来ました!

クラシックの本読んでるけどやっぱり良い!

コンサートのモチベーションを上げるための活動

は大切。私のこの仕事は、仕事と思えないくらい好きだと思うので、改めて大切にしたいし、

もっと皆様の生活、余暇、人生!を豊かにできる

助けになれたら最高です。

お金持ちになるだけが幸せではない!ww



駒込コンサート(母の日ver.)

1.ボヘミアンラプソディ/Queen

2.the ROSE/ベットミドラー

3.楽興の時第3番/シューベルト

4.セレナード/シューベルト

5.アラベスク第1番/ドビュッシー

6.間奏曲op.118-2/ブラームス

7.愛の夢第3番/リスト

(クラシック7作品)

歌(歌詞カードご用意頂く)

8.肩たたき/童謡

9.母さんの歌/童謡

10.小雨の丘/小夜福子

11.ゴンドラの唄/中山晋平作曲

12.岸壁の母/二葉百合子

13.みかんの花咲く丘/川田正子

(歌6作品)


母の日コンサートで、飾り付けや、

私にスイカ🍉の贈り物まで🎁くださいました!

🙇‍♀️✨ まだ母ではないのに!🙇‍♀️✨笑笑

嬉しかったです😊


休憩時間、130円の自販機で三ツ矢サイダー

飲んだ!安上がりだね😆笑笑


舎人コンサート活動報告書

2024年5月12日(日)16時30分〜17時30分

参加人数 2階 10名程  3階 10名程

〜プログラム〜※2階3階どちらも同じ

1.肩たたき/母さんの歌/小雨の丘/

2.ゴンドラの唄/岸壁の母/みかんの花咲く丘/

3.こいのぼり/鯉のぼり/背くらべ/シャボン玉/(歌10作品)

⭐︎良かった点

時間が本当にピッタリでした!母に関する歌と5月の歌を歌え、皆さま歌詞を覚えている部分が多く、とても感動いたしました!

⭐︎悪かった点

特になく、毎回10作品だとキリが良いなと思いました!

⭐︎全体を通して

お部屋の音響の良さというか、生音にちょうど良い環境で凄く理想的なコンサートになっております!


毎月一回の一日三回コンサート無事終了!

💐✨明日は一つコンサート頑張ろう!

ボヘミアンラプソディ、やっぱりかっこいい!

もっとモノにしたい!