本日夜はアンチネタライブ🦹‍♀️

とても楽しみです😆

配信でも見られるそうです!


武蔵境コンサート

1.ボヘミアンラプソディ/Queen

2.the ROSE/ベットミドラー

3.楽興の時第3番/シューベルト

4.セレナード/シューベルト

5.アラベスク第1番/ドビュッシー

6.間奏曲op.118-2/ブラームス

7.愛の夢第3番/リスト

(クラシック7作品)

8.肩たたき/母さんの歌/小雨の丘/

9.ゴンドラの唄/岸壁の母/みかんの花咲く丘/

10.四季の歌/シャボン玉/酋長の娘/

11.白い花の咲く頃/人生劇場/鈴懸の道/

12.鯉のぼり(甍の波と)/背くらべ/

(歌15作品)


明日が母の日🤱なので、

母に関する歌、クラシックを多めにした

プログラム!とても良いです✨✨

ボヘミアンラプソディも、抜粋でお届けした😆

難しくて練習不足な時は、無理せず

音を減らしたりサイズも小さくするように

したら、完成度が上がります。


私が意識すべきはそれだと思いました🙌


量より質!私の人生のテーマ!😆


コンサート行く前に、

ドラッグストアで日焼け止め2つ、

クレンジングバーム、メラノC C

を購入!


買ったコスメやスキンケア化粧品を

インスタで調べるのがすごい好きです!笑

私はとにかく毎日歩くので、

日焼け止めは沢山ケチらず使います!


一度帰宅してからライブに行きます!

ネタではなくトーク、大喜利とかなので

緊張しますが楽しみです✨