#0468スタイルライブ でした!


ゲストのエル・カブキさんにパワーをいただきました🙌✨😆🙇‍♀️


次回の0468は、

6月23日(日)に文化会館中ホール、10月26日(土)は20周年記念ライブを衣笠のはまゆう会館で行います!



武蔵野コンサート

1.レディディ/リチャードクレイダーマン

2.オブラディオブラダ、レットイットビー/ビートルズ

3.島んちゅぬ宝/BEGIN

4.即興曲op.90-3、軍隊行進曲第1番/シューベルト

5.亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル

(クラシック7作品)

歌 秋冬編

三百六十五歩のマーチ/幸せなら手を叩こう/

シクラメンのかほり/叱られて/支那の夜/上海帰りのリル/シューベルトのセレナーデ/

十五夜お月さん/証城寺の狸囃子/知りたくないの/ジングルベル/人生の並木路/

(歌12作品)

※歌のコーナー、間違えて武蔵関朝コンサートのプログラムをやってしまった!

でもとても良かった😆

来週また武蔵野コンサートがあるので、

今日やる分だったところを歌います。

お笑いライブ続きの後のコンサート、

疲れがあるけどやっぱり本当に楽しい!


0468ライブのおかげで、

親にも近くでパフォーマンスを見てもらえるのも嬉しいし、本当に今とても良いです🙇‍♀️✨


明日は45分間の鷺ノ宮コンサート一本!

日焼けしない程度に新宿ウロウロしてから行こう!😆笑笑