【ライブ】

近々決勝行くつもりな気持ち勝手に!


⭐️4/28(日)令和レジェンド

13時東新宿music bar circle

⭐️4/29(月)0468style14時

横須賀文化会館中ホール

⭐️5/3(金)小猿ライブ

⭐️5/11(土)アンチネタライブ19時半

東中野区民活動センター洋室

⭐️5/25(土)開花の光15時半人形町咲村

⭐️5/28(火)小猿ライブ




武蔵関朝コンサート

1.リチャードクレイダーマン『レディディ』『渚のアデリーヌ』

2.ビートルズ『オブラディオブラダ』『イエスタデイ』『レットイットビー』

3.BEGIN『島んちゅぬ宝』

4.シューベルト『軍隊行進曲第1番』『即興曲op.90-3』

5.ラヴェル『亡き王女のためのパヴァーヌ』

(クラシック9作品)

歌 秋冬編

三百六十五歩のマーチ/幸せなら手を叩こう/シクラメンのかほり/叱られて/支那の夜/上海帰りのリル/シューベルトのセレナーデ/十五夜お月さん/証城寺の狸囃子/知りたくないの/ジングルベル/人生の並木路/新雪/スキー/

(歌14作品)


暑い😵💦

毎週コンサートをしているので、秋冬編の

歌詞カードを歌っていて、ジングルベルとかスキーとか、季節外れすぎるけど笑

まあ良いっちゃいいね!笑

早めに到着したので、

渚のアデリーヌと、イエスタデイを

追加して沢山演奏した!


テンポ感について、私は少し速めなのが好きだったりもする。

特にライトクラシックは、軽く弾きたい気持ちが強い。島んちゅぬ宝は、どうしても長くなるから、アレンジを一応考えてまとめられたと思う!

レットイットビーは、そのままでいいとか、なるようになるさ、とか、

私が好きな考え方なので、気持ちがめちゃくちゃ入ってしまいます笑

真っ直ぐな音で、少し無骨に弾きたい。

歌も、相当自分的には

リラックスして歌えるようになりました。

やっぱり毎日やってる事は強いと思う!



今日は15時過ぎ頃、東新宿ミュージックバーサークルで、ネタをやります!

夜には横須賀に帰るので、バタバタしていますが、エネルギッシュに頑張ろう!


日焼け止め対策をして動き回りますw