マジシャン・ギンガさんはいつも写真を

撮ってくださるので、私はいつも目を閉じて笑ってしまうので、ちゃんと開けて撮ってもらいました😆笑笑

参考にさせていただきます🙇‍♀️✨笑笑




【ライブ】

近々決勝行くつもりな気持ち勝手に!


⭐️4/28(日)令和レジェンド

13時東新宿music bar circle

⭐️4/29(月)0468style14時

横須賀文化会館中ホール

⭐️5/3(金)小猿ライブ

⭐️5/11(土)アンチネタライブ19時半

東中野区民活動センター洋室

⭐️5/25(土)開花の光15時半人形町咲村

⭐️5/28(火)小猿ライブ



武蔵小金井コンサート

1.恋は水色、涙のトッカータ、エーゲ海の真珠、オリーブの首飾り/ポールモーリア

2.春、調和の幻想/ヴィヴァルディ

3.G線上のアリア、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ/バッハ

4.交響曲第7番第1楽章/ベートーヴェン

(クラシック9作品)

5.星の流れに/星影のワルツ/七里ヶ浜哀歌

6.サントワマミー/寒い朝/里の秋

7.鞠と殿様/村祭/紅葉/

8.湖畔の宿/金色夜叉/酒は涙かため息か/

アンコール:上を向いて歩こう

(歌13作品)


武蔵小金井は、月に一回のコンサート。

とてもやり易い環境で、

スタッフの方も、私に任せてくださり、始まる前は盛り上げてくださる。

みなさまの『プロ意識』に刺激をいただいております🙇‍♀️✨


ポールモーリアめちゃくちゃいい😆

電子ピアノの場合、やっぱりタッチが違うので、ちゃんと対応できるようにしたい。

この毎日のコンサートが当たり前になって

有り難みがなくなるとまずいので、

演奏にも出てしまうと思うので、

一つ一つ丁寧に感謝の気持ちを忘れずに!


こんなにリラックス出来て、

自分の好きなようにプログラムを作れる

場所はないと思うからね😊✨



the W優勝🏅して、

TEPPEN優勝🏆して、


月30回ピアノコンサート🎹


をやるのが理想😊