昨日はマジシャンでイベンターの

ギンガ!さんと 人形町 咲村


に行きました!



こちらの下見がてら、美味しいお食事をご馳走になりました🙇‍♀️✨😊

ネタ作りがんばろう!

毒舌で炎上が怖いとか言ってられないw



武蔵関朝コンサート

1.恋は水色、涙のトッカータ、エーゲ海の真珠、オリーブの首飾り/ポールモーリア

2.春、調和の幻想/ヴィヴァルディ

3.G線上のアリア、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ/バッハ

4.交響曲第7番第1.2楽章/ベートーヴェン

(クラシック10作品)

歌 秋冬編

故郷の人々(スワニー河)/国境の町/湖畔の宿/小指の思い出/金色夜叉/サーカスの唄/酒は涙かため息か/サザエさん/里の秋/寒い朝/サントワマミー/

(歌11作品)


朝からとても良い時間でした✨


今3時間の休憩の内、東伏見の神社⛩まで

散歩がてら歩いて、戻ってきてデニーズにいます😆笑



欅館コンサート

1.恋は水色、涙のトッカータ、エーゲ海の真珠、オリーブの首飾り/ポールモーリア

2.春、調和の幻想/ヴィヴァルディ

3.G線上のアリア、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ/バッハ

4.交響曲第7番第1.2楽章/ベートーヴェン

(クラシック10作品)

5.星の流れに/星影のワルツ/七里ヶ浜哀歌/

6.サントワマミー/寒い朝/里の秋/

7.鞠と殿様/村の鍛冶屋/村祭/紅葉/

(歌10作品)


今日はとにかく汗を💦かきましたね!

凄く良かったです!


なんか最近、本当に心から、

決勝に行ってテレビでしっかり売れなければと

思うようになってきたw


それはお笑いライブに呼んでいただくことが多いから

かもしれない。


月30回ピアノコンサートは楽しいけど、

なんか目に見えない何かが、

もう一度決勝目指して頑張れと言ってる気がします笑笑


だから今年、いけるかもしれないので、

しっかりネタ作りをします✏️