メラノC C結局良い🙌


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.グリーグ『朝の歌』

2.アルビノーニのアダージョ

3.ショパン『ノクターン第20番遺作』

4.エルメンライヒ『紡ぎ歌』

5.ブラームス『愛のワルツ第15番』

6.マルティーニ『愛の喜びは』

7.ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』

8.ヘンデル『ハレルヤコーラス』

9.バッハ『イタリア協奏曲第1楽章』

(クラシック9作品)

10.荒城の月/故郷の空/国境の町/湖畔の宿/小指の思い出/

11.クラリネットを壊しちゃった/黒田節/恋心

12.金色夜叉/サーカスの唄/酒は涙かため息か

星の流れに/

(歌12作品)


聖蹟桜ヶ丘コンサート、歴が長いというのもあり、クラシック演奏を皆様集中して聴いて下さり、

とても整いました🙇‍♀️✨

歌も、うまく歌うのが勿論だけど、

歌詞に気持ちを乗せて皆様と歌う事

テンポの良い曲も入れて、クラブ音楽的にする部分を作る事


などメリハリを作ると、

とても良い!金色夜叉とか、サーカスの唄とか、荒城の月とか、物語が明確にあるものを

皆様と歌うのが楽しい!

そして酒は涙かため息かみたいな、

言葉少なの名曲で締めると、

ああ、いいなぁと思う!歌いやすくてw


毎日動画を載せてるけど、

やっぱり生のコンサートは良い!

その場だけの刹那的なコンサート!

動画とかも撮らないコンサートは

本当に良い🙌🙇‍♀️✨😊


今日は聖蹟桜ヶ丘の川付近を散歩🚶‍♀️した!

旅行気分✈️だった😆✨笑笑


明日はボイストレーニングとコンサート!

ネタ作りしてるよ✨