ロフトで買った😆

マツエク・まつぱ・つけま

あるけど私はマツエクは苦手

(痒くなる感じがする)


まつぱはまた行くけど、

やっぱり普段コンサートをしてると、

つけまつげしてた方が良い事も多く、

またつけまに戻りましたw


私はソフトエレガントなので、

メイクは薄めが💄好きで、

肌も弱いので、あんまりアイシャドウとかチークとか、濃くない方が良い!

ノーファンデも結局良い!

化粧下地は、本当に色んな素敵なものが売っているので、迷う楽しみがある🙌

安くて量が多いのを買いがちだけど、

私はとにかく毎日よく歩くので、

天気が良ければ出来る限り会場まで歩きたい質なので😆

SPF50の日焼け止めを付けるようにしてます!


話が逸れたけど

つけまつげがとにかく効果的!

スタッフの方が、

『先生今日マツエクですか?』

と言って下さった時があり、やっぱり

まつげって大事なんだなと思ったwww


眉毛も、ハリウッドブロウリフトをやっているのですが、1ヶ月経つと伸びてくるので、

眉ペンシル(400円以下!)で形を整えるだけのナチュラルな感じにしています!


あと、ティントが可愛いからいくつか持ってるけど、乾燥するものもあるね!

私はとにかく乾燥が苦手!

結局色付きのリップバームみたいなものが良いと思った!

ティントは、リップクリームを上から塗って

保湿して使おう!


あと冬に買って大正解だったのが、

プラザにあった

指が出てる手袋🧤


私はとにかく暑がりだけど、

やっぱり

月30回ピアノコンサートのピアニストなのでw


指がとにかく大事!

長袖のニット🧶とジーンズ👖と、

手袋🧤で昨日は出掛けて快適だった!


暑くてライダースジャケット🧥脱いじゃうから

荷物になるからね笑


とにかく今家にある服がめちゃくちゃ良い!

一生買わなくてもいいくらい

(絶対我慢できないけどw)

お気に入りが沢山!

イエベ春に似合う綺麗な色ばかりだし、

無駄な装飾がないものが好きなので、

アクセサリーも、昔からのお気に入りと、

H&Mのキラキラピアスとネックレスが

1番好きなので😆安上がり!



洗顔フォームと、クレンジングバームも、

プルエストからメラノcc へ

DUOから&honeyに変えて節約!


チークも、intoUが大好きだけど、

canmakeでも良かったら節約で変えるつもり。


ヘアケアも、メデュラという、

通販で3ヶ月で3万弱!するものを買ってたけど、

ケチって使ってて、今年中くらいで終わりそうだからw次はロフトとかで

可愛くて私に合ってもう少し安いのを探す!


美肌のためには豆腐・納豆・卵・チーズ・キムチ


めちゃくちゃ美肌にならなくても良いから、

私は敏感肌だからトラブルなく行ければもう満足です😊子供の頃から考えると、今めちゃくちゃ調子良いんですw


38歳はかなり大人だけど、私は

なんか全てにおいて大器晩成型なのでw

やっと女性としての楽しみが分かってきた気がする😆笑笑



哲学堂コンサート(45分)

1.グリーグ『朝の歌』🇳🇴

2.アルビノーニのアダージョ🇮🇹

3.ショパン『ノクターン第20番遺作』🇵🇱

4. ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』🇮🇹

5.マルティーニ『愛の喜びは』🇫🇷

6.ヘンデル『ハレルヤコーラス』🇩🇪

(クラシック6作品)

7.荒城の月/故郷の空/湖畔の宿/

8.金色夜叉/サーカスの唄/酒は涙かため息か/

9.希望/恋心/長崎物語/

(歌9作品)


自分の問題だけど、

月30回ピアノコンサートたのしいのに、

ここ1週間くらいどこでも

マンネリを感じる瞬間がある🙇‍♀️

イージーリスニングとか、ライトジャズとか入れたりしようかな。

歌も、選曲を全部唱歌にするとか、

余裕を持って歌えるのにしようかな。


今日はとにかく歩きまくったので笑笑

めちゃくちゃ疲れた!

歩くのが本当に好きです✊✨