武蔵野コンサート

1.朝の歌/グリーグ

2.アルビノーニのアダージョ

3.ノクターン第20番遺作/ショパン

4.紡ぎ歌/エルメンライヒ

5.愛のワルツ第15番/ブラームス

6.愛の喜びは/マルティーニ

7.椿姫より乾杯の歌/ヴェルディ

8.ハレルヤコーラス/ヘンデル

9.イタリア協奏曲第1楽章/バッハ

(クラシック9作品)

歌 秋冬編

ペチカ/星影のワルツ/星の流れに/星の世界/菩提樹/真白き富士の嶺/また逢う日まで/鞠と殿様/虫の声/村の鍛冶屋/村祭/紅葉/

(歌12作品)


とても良かった!

ただ、私も毎週コンサートしたり、

『またこの先生か』みたいな感じはあると思うので笑笑🙇‍♀️

沢山集まってくださいますが、

もっと楽しんでいただけるよう緊張感を持ちつつ、毎日のコンサートの相乗効果により、

一つ一つのコンサートの『質』維持、向上

です✊!


服装も、シンプルで派手なものを心がけています!私は大柄で、自分ではこの見た目が好きです笑笑😊 


今日は眼科に行ってから吉祥寺で少し

コスメを買って😆コンサートへ!

帰りは薬局行ってから帰宅します!

眼科、健康診断で視力がC判定だったから行ったけど、まぁ裸眼は凄く悪いけど、

なんの問題もないし、コンタクトとメガネで

生活すれば大丈夫🙆‍♀️

なんならなんで来たの?位に言われ

安心しました笑笑


目と肌は、弱い方なので、より一層大切にしていきます!


帰宅したら、オーディション用に送る事があるからやる気が満ちています😆笑笑


【月30回ピアノコンサート】

自分が1番自然に人の役に立ち、輝ける環境が今だと思っています笑!

TikTokで、昔に撮った良いクラシックネタを

またxとInstagramに載せてるのですが、

若い時の方が表情が強張っている気がします。

俗にいう『かかってる』感じが日常的にある!笑


今の方が肩の力が抜けています!

毎日テレビに出ているような、知り合いや芸人さんは、もっと緊張感を持って過ごしていると思うけど、それだけ努力してる。

人にどう思われるかより/

自分がどう思うか/


なんだそうです!

そうなるとやっぱり今がいいし、


なんなら

the W→TEPPENの流れをもう一度!

目指すべきだと思ってきたよ!


そのままの自分でリラックスして行く🏃‍♂️!