マジシャン・ギンガ!さん主催のイベントです!

いつもとても楽しいです😊🙇‍♀️✨



有栖川コンサート

1.グリーグ『朝の歌』

2.アルビノーニのアダージョ

3.ショパン『ノクターン第20番遺作』

4.エルメンライヒ『紡ぎ歌』

5.ブラームス『愛のワルツ第15番』

6.マルティーニ『愛の喜びは』

7.ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』

8.ヘンデル『ハレルヤコーラス』『調子の良い鍛冶屋』

9.バッハ『イタリア協奏曲第1楽章』

10.モーツァルト『恋とはどんなものかしら』

11.シューベルト『ロザムンデ』

12.ハイドン『アレグロ』『驚愕第2楽章』

13.旅立ちの日に/合唱曲

14.ベートーヴェン『ピアノソナタ第20番第1.2楽章』『悲愴第2楽章』

(クラシック18作品)


3ヶ月くらい前から、

60分クラシック音楽にしていて、

歌をなくしている有栖川コンサートです。

方向性はこれで良いと思います!

私自身、毎日の60分で、

直にクラシック音楽と向き合う事が出来ていて

とても整います!

音楽に趣味嗜好は人それぞれありますが、

クラシックは、好き嫌い関係なく、

高級感溢れる🫗良いもの、という

全体の認識を活用して、

歩くコンサート会場🚶‍♀️?のようにw


クラシック音楽を引っ提げて

都内やら葉山やら動き回っています!


TikTokは、最近はもっぱら

手短にクラシックです!

月30回ピアノコンサートと、

メディア活動(TikTok)が

同じ内容になってきてとても嬉しい!


お笑いライブのネタを考えていますが、

私の歳の女性となると、

やっぱり恋愛の話とか、そういうのが興味を引ける可能性があるし、面白いと思うけど、


1番デリケートで晒さなくても良い部分だったりもしますよねw

ウケるからやる!ではなく、

じっくり自分と向き合って考えて、

ピアノ芸人まとばゆうとして、

やって恥ずかしくないネタにしたいねw😆


普段のコンサートでのクラシックネタとかは、

お笑いライブでは高級感溢れて

お笑いと認識されない時もあるので笑


少しは身を削った方が可愛らしく映るのかもしれないけど、品は保ちたい🙇‍♀️✨

事務所ライブをお休みさせてもらっている意味は、

無理にお笑いお笑いしないで活動していくことが

長い目で見て良いと考えたからです。


⭐️クラシック音楽+

⭐️ピアノ四十八手(これも下品に感じる可能性あるけどw、相撲の決まり手とかでも四十八手と言うからOK🙆‍♀️)+

⭐️日頃の不満とかやっぱり毒かな!


そういう感じで作っています!