イタリア協奏曲/バッハ

難しいけど大好き!


武蔵境コンサート

1.アルビノーニのアダージョ🇮🇹

2.ショパン『ノクターン第20番遺作』🇵🇱

3.エルメンライヒ『紡ぎ歌』🇩🇪

4.ブラームス『愛のワルツ第15番』🇩🇪

5.マルティーニ『愛の喜びは』🇫🇷

6.ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』🇮🇹

7.ヘンデル『ハレルヤコーラス』🇩🇪

8.バッハ『イタリア協奏曲第1楽章』🇩🇪

9.グリーグ『朝の歌』🇳🇴

(クラシック9作品)

10.クラリネットを壊しちゃった/黒田節/恋心

11.荒城の月/故郷の空/国境の町/湖畔の宿/小指の思い出/

12.金色夜叉/サーカスの唄/酒は涙かため息か

13.ハッピーバースデー🎂

(歌12作品)


武蔵境コンサート、広くて参加者も多く、

とても体力を使うし、私自身音が雑にならないように気をつけるけど、本当にありがたい場所🙇‍♀️

元気をいただける✊

もっと良いものを届けたいので

勉強と練習を頑張ろうとおもえます!

私は真面目なので、あまりにも真面目過ぎると

娯楽感がなくなってしまうので笑笑


それも気をつけつつ、

月30回ピアノコンサート

これを頑張るのが

私の人生だと思えます😊🎹


最近のメディアとしては、TikTokです。


これら全てを繋げたいし、

今日の午前中はボイストレーニングに行く前に

4/28.29の

令和レジェンド、0468style

のための新ネタを作れた🙌

少し恥ずかしいけど、自分のエピソードトークを混ぜたネタです😆


ボイストレーニングの先生と、いろんな話をするのですが、どんな人生、道を歩もうとも、

結局合ってるそうです。

確かに!

結局自分で決めてる道を歩いている贅沢!


あと、置かれた場所で咲きなさい💐

という素敵な言葉がある。

その通りだと思う。

テレビに沢山出て、大活躍するピアノ芸人🎹

も良いけど、


今のまとばゆうも悪くない!

こちらの方が良かったりもするw


夢はずっと持ち続けるので、今できることをやって、もしタイミングがあえば

大活躍もできると思います笑笑😆


全て縁とタイミングだね!✨♾


明日はコンサート3つです🙌

しっかり準備することにより、

私も皆様も、満足度が上がります!