綾瀬の、美味しい喫茶店☕️😆


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.フォーレ『シチリアーノ』『レクイエム』

2.マーラー『アダージェット』

3.モーツァルト『恋とはどんなものかしら』『夜の女王のアリア』

4.ラフマニノフ『パガニーニラプソディ』

5.プロコフィエフ『ロミオとジュリエット』

(クラシック7作品)

6.影を慕いて/案山子/母さんの歌/男の純情/

7.肩たたき/川の流れのように/鎌倉/

8.汽車ぽっぽ/北の宿から/希望/

銀色の道/銀座カンカン娘/銀座の恋の物語/

(歌13作品)



昨日から少し自分の中で演奏や歌が乱れてる心配があって、気をつけた。笑

そんな日もあるにはあるけど、瞬間瞬間でリカバリーできれば違うと思うので、

丁寧に心がけた!

その日その日の会場の雰囲気とか、

演奏ってちょっとした事で変わりますね。

だからこそ奥深い!

月火水木と、実家に帰っていたから、

父母と過ごして、また未来について考えさせられた!都内にいると呑気だけど、親に会うとまた考えさせられる!


その刺激があるからこそ良いんです!

それが、禅の考え!

🌕八方吹けども動ぜず天辺の月🌕


考えて心動いてまた戻る!

戻って自分で考えるのが大切。


私は『戻る』というのは、

月30回ピアノコンサート🎹

の活動でもある。


これに戻るとまたプラスマイナス0になって、

心落ち着く!


ここから何をしようかと考えられます。



【ライブ】

⭐️4/28(日)令和レジェンド

13時 東新宿music bar circle


⭐️4/29(月)0468style

14時 横須賀文化会館中ホール

ゲスト:エル・カブキさん


⭐️🆕5/11(土)アンチネタライブ(ネタなし企画ライブ)19時半

東中野区民活動センター洋室

無料(おひねり制)配信¥800


⭐️5/25(土)開花の光15時半人形町咲村


そしてライブは刺激!

明日はボイストレーニングとコンサートです。

明後日はコンサート3つ!


TikTokも今日撮ったから、丁寧に

手短にクラシック 作っていきます✊😆✨