【ライブ予定】

・4/28(日)令和レジェンド

・4/29(月)横須賀0468style

・5/3(金)小猿ライブ(中野芸小)

・5/18(土)企業営業

・5/25(土)開花の光 人形町咲村

・5/28(火)小猿ライブ(中野芸小)

・6/8(土)まとばゆうライブ⭐️

・6/22(土)令和レジェンド


お笑いライブと月30回クラシックコンサート

のバランス良い!

賞レースは引き続き目指すので、

ライブでは賞レースでやるネタをやります🔥



欅館コンサート

1.アルビノーニのアダージョ

2.ノクターン第20番遺作/ショパン

3.紡ぎ歌/エルメンライヒ

4.愛のワルツ/ブラームス

5.愛の喜びは/マルティーニ

6.椿姫より『乾杯の歌』/ヴェルディ

7.ハレルヤコーラス/ヘンデル

8.イタリア協奏曲/バッハ

9.ペールギュント『朝の歌』/グリーグ

(クラシック9作品)

10.クラリネットを壊しちゃった/黒田節/恋心

11.荒城の月/故郷の空/国境の町/湖畔の宿/小指の思い出/

12.金色夜叉/サーカスの唄/酒は涙かため息か

(歌11作品)



春で天気が良いととにかく散歩してしまう!

私はお酒を飲まないので、歩きながらお花見🌸🍡が丁度良い😆

欅館、昨日今日と引き続きだったのですが

(毎月第1日曜日、第二月曜日開催なので、繋がってしまう月がある)

とても良かったと思う🙌🙇‍♀️✨


イタリア協奏曲が🇮🇹ちょっと難しくて

まとめて練習しないとダメだと思いました。

愛のワルツとか愛の喜びはとか、

当初やらなくても良いと思っていたけど、

イタリア協奏曲が不安すぎて笑

先に乾杯の歌とか、やりやすい作品を弾き、

ハレルヤコーラスで良い感じだったから、

よし!と思い イタリア協奏曲をやったら大変だったので朝の歌を付けて帳尻合わせた!🙇‍♀️笑


歌は、クラリネット、黒田節、恋心

とかめちゃくちゃ流れいい!


荒城の月も、4番までしっかり歌うと、

日本人でよかった!✨

と身が引き締まる。


国境の町は難しいけど良い曲だし、

湖畔の宿、小指の思い出の流れも最高。

金色夜叉/サーカスの唄/酒は涙かため息か/


も最高でした😆


駅まで、スプライトを自販機で買って飲みながら歩いたw

私の中で、『呑気』というのが

人生において大切だったりする。


5月末に、私がお世話になった、日テレのディレクターさんの卒業パーティーがある。

そのような業界のイベントに呼んでいただけるのが本当にありがたい!

私は芸能界とは、このくらいの距離感がとても良い✨


『呑気』でいたい!