天丼 はま田


意識が飛ぶかと思いました!美味しすぎてw



武蔵野コンサート

1.クーラウのソナチネ(1.2.3楽章)

2.ベートーヴェンのピアノソナタ第20番(1.2楽章)

3.ハイドン『アレグロ』『驚愕第2楽章』

4.シューベルト『ロザムンデ』

5.ハイドン『調子の良い鍛冶屋』

6.スカルラッティ『ピアノソナタホ長調』

(クラシック10作品)

歌 秋冬編

埴生の宿/浜千鳥/浜辺の歌/遥かな友に/春よ来い/日の丸の旗/富士の山/二人は若い/冬景色/冬の星座/冬の夜/ブルーライトヨコハマ/

(歌12作品)



個人的にクラシック作品めちゃくちゃ良かった!

休憩中に、調子の良い鍛冶屋をチェンバロで聴いたらとってもよかった😊

感情を入れすぎてしまう🙇‍♀️でも入れたくなる!

クラシックが透明で、🫥自分の気持ちを投影できるのが楽しい。特に絶対音楽!

自分で抽象的なものを表現できる嬉しさ!



今日は中野を散歩したり吉祥寺を散歩したり、とにかく春日和なのでコンサート前にも沢山歩いた!今コンサートとコンサートの間、北裏あたりを歩いて西武線の武蔵関駅まで行く途中で、

クリスマスの時も来た、

天丼 はま田 に来ました🙌


早めの豪華な夕食!

春だし良いよね!



哲学堂コンサート

🎂2名お祝い🥂

1.クーラウのソナチネ(1.2.3楽章)

2.ベートーヴェンのピアノソナタ第20番(1.2楽章)

3.ハイドン『アレグロ』『驚愕第2楽章』

4.シューベルト『ロザムンデ』

5.ヘンデル『調子の良い鍛冶屋』

6.スカルラッティ『ピアノソナタホ長調』

7.チャイコフスキー『葦笛の踊り』

8.ベートーヴェン『スプリングソナタ』

(クラシック12作品)

7.冬の星座/冬景色/冬の夜/遥かな友に

(唱歌ピアノ演奏4作品)

8.富士の山/ああ上野駅(リクエスト)/2人は若い/ブルーライトヨコハマ

(皆様と歌唱4作品)



60分で20作品になりました!

感無量!

バロック音楽はある種の快感があります🙇‍♀️

男性の方が、抜群に楽しかった!

と仰っていました!😊



こんな日は本当に、テレビ出なくて良いと思ってしまう笑笑

こんな素晴らしい日々が多くありますように✨