#エル・カブキ #エル上田 さんに

久しぶりにお会いしました!

わたしと上田さんは類似タレントなので、真っ直ぐ生きて参りますww✨

#首領猿ライブ



欅館コンサート

1.クーラウのソナチネ(1.2.3楽章)

2.ベートーヴェンのピアノソナタ第20番(1.2楽章)

3.ハイドン『アレグロ』『驚愕第2楽章』

4.シューベルト『ロザムンデ』『即興曲op.90-3』 (クラシック9作品)

5.ともしび/ドレミの歌/トロイカ/長崎物語/

6.なくな小鳩よ/涙くんさよなら/南国土佐を後にして/庭の千草/

7.野菊/ああそれなのに/赤とんぼ/

アンコール ハッピーバースデー🎉(95歳女性)

(歌12作品)


欅館は、ずっと好意的で実りのある内容をさせていただいており✨良いのですが、

逆に私も皆様も安心しきってしまう事があり笑

リラックスし過ぎていると感じるので、

ドレミの歌とかトロイカとか、ちょっとテンションが必要なものがうまくいかないと少し感じた。

そのような歌を外せば良いのかもしれないけど、

できればやりたいよね!


またよく考えよう!


私は家計簿を付けているのですが、

今のこの生活、金持ちではないし大ブレイクしてるワケじゃないけど、

なかなかブレイクしてると思った😆笑笑


この自分が好きなものだけで生計を立てる喜びを感じる中で、もっと稼ぐには?と考える時、

やっぱりTikTokだと思う!


月30コンサートが豊かになるネタ。

それをテレビの営業に繋げる。


このおばあちゃん達との時間を、なくしたくない!✨