首領猿ライブの様子!

ネットから拝借致しました🙇‍♀️✨笑笑

ちょっとまた頑張ります😊


武蔵小金井コンサート

1.クーラウのソナチネ(1.2.3楽章)

2.ベートーヴェンピアノソナタ第20番(1.2楽章)

3.ハイドン『アレグロ』『驚愕第2楽章』

4.シューベルト『ロザムンデ』『即興曲op.90-3』 (クラシック9作品)

5.ゆりかごの歌/ともしび/ドレミの歌/トロイカ/長崎物語/

6.なくな小鳩よ/涙くんさよなら/南国土佐を後にして/庭の千草/

7.野菊/ああそれなのに/赤とんぼ/あの町この町/

アンコール 上を向いて歩こう

(歌14作品)


2ヶ月ぶりの小金井コンサート!

凄く楽しかった😆

クラシック音楽の部分、

全部絶対音楽にしてみた!

有名ではないクラシックでも、キチンと私が感動して表現すれば、ちゃんと伝わると感じました。

毎日、『仕事』なのに、早くコンサートしたい!

と思ってしまいます😊


⭐️月30回ピアノコンサート

⭐️TikTokで『クラシックをポップに語る』


この2本立てで行きます!


家族親戚友人などが喜ぶから、

地上波で活躍するために、この2つを丁寧にやって繋げます😆


わたし個人としては、本当にもう結構幸せw

自分にしっかり自信が持てるようになって来たと思います。