マジシャン、ギンガさんのイベント、いつも感謝です🙇‍♀️✨😊



武蔵境コンサート

1.クーラウのソナチネop.20-1(1.2.3楽章)

2.ベートーヴェンのピアノソナタop.49-2第20番(1.2楽章)

3.ハイドンの『アレグロへ長調』『驚愕第2楽章』

4.シューベルト『即興曲op.142-3ロザムンデ』『即興曲op.90-3』

(クラシック9作品)

5.ともしび/ドレミの歌/トロイカ/長崎物語/

6.なくな小鳩よ/涙くんさよなら/南国土佐を後にして/庭の千草/

7.野菊/ああそれなのに/赤とんぼ/

8.あの町この町/異国の丘/

(歌13作品)



武蔵境コンサートは、とにかく環境が良い!

沢山の皆様にクラシックを聴いていただき、

その後皆様と色んな歌を歌う。


今週のプログラム初卸したけど、とても良かった!絶対音楽の世界。驚愕、も交響曲だから、

絶対音楽で良いでしょう!

ハイドンがめちゃくちゃ良かった!

明日もやるけど、テンポに注意して、隈なく表現できるようにしよう。


ブラボー!と声掛けして下さる男性がいらっしゃり、その度胸と快活さを尊敬いたします!

とお話しさせていただいていたら、

ああそれなのに の時は本当に楽しそうに歌って下さり、

異国の丘の時は 大粒の涙を浮かべており、

凄く心が震えました。


異国の丘は、歌い継がなければ行けないですね。

我慢だ待ってろ とか、

友よ辛かろ、せつなかろ とか


今の時代にはないですね。


嵐が過ぎりゃ帰る日も来る春も来る


って、いうけど、その時に大切な人達と無事に会えるんですか?その保証ないですよね?

となんか思った。

本当に戦争はなくなって欲しい。


昨日は首領猿ライブで、

久しぶりな芸人さんに沢山会って嬉しかった!

私はコンサートが生きがいなので、

お笑い芸人さんよりも、お笑いライブの回数は

今は少ない。

みんなと、目指す場所が少し違うけど、

出させていただくと本当に有難いし楽しい!


芸人として、メディア露出戦略としては、

まとばゆうは今はTikTok!✨😊

3万人を大切に、増やしていこう!



そこまで欲がないのは、今の生活がとても良いから!アポロン山崎さんの占い🔮でも言われたからね😆✨笑笑