#開運スターズ 有難うございました!

ネタは勿論、アポロン山崎さんに占いも

して頂き、本当に全部当たっていましたwww

仕事に関して、1つも問題がないと言われましたwww😆


#大豆のソコヂカラ の麻生さんに久しぶりに会った!凄く可愛い写真になりました😆


【急遽】

#首領猿ライブ 3/22(金)出ます!

本日!



聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.パヴァーヌ/フォーレ

2.子犬のワルツ/ショパン

3.間奏曲op.118-2/ブラームス

4.メイプルリーフラグ/ジョプリン

5.サラバンド/ヘンデル

6.すみれ/モーツァルト

(クラシック6作品)

7.ゆりかごの歌/ラバウル小唄/ラジオ体操の歌/リンゴ追分/若葉/

8.別れても好きな人/忘れな草をあなたに/私の青空/我は海の子/

9.青い目の人形/あんたがたどこさ/海ゆかば/ (歌12作品)



今週のクラシック作品、お気に入りだった!

子犬のワルツは、なぜが弾きにくい!

またやろう近いうち✨

歌も、今日は海ゆかばがとても良かった!

クラシック演奏の集中力、少し疲れ気味で

完全ではなかったかもしれないけど、

昨日お休みだったからかな?笑


毎日1コンサートずつ休みなしで入ると、

流石に疲れると思うからダメだけど笑

こんな風に長生きしてずっと出来てたら

めちゃくちゃ呑気で幸せな人生だと思う😆笑




明後日日曜日は #東京バレエ団 の教室で

#作曲の先生

としてレッスンして来ます!


5月には、企業余興(30分)

#クラシックをポップに語る 営業を

して来ます!

#手短にまとめる ネタ

#ピアノ四十八手 ネタ もやるよ!


こういうのを月1.2回やりたい!

🎹ある場所だと有難すぎる

お願い致します😆


#TikTok 見てね