もうすぐ開運スターズ!

音鳴りさんは、また7/20(土)にあるよ!



欅館コンサート

1.パヴァーヌ/フォーレ

2.子犬のワルツ/ショパン

3.間奏曲op.118-2/ブラームス

4.メイプルリーフラグ/ジョプリン

5.サラバンド/ヘンデル

6.すみれ/モーツァルト

(クラシック6作品)

7.ゆりかごの歌/ラバウル小唄/ラジオ体操の歌/リンゴ追分/若葉/

8.別れても好きな人/忘れな草をあなたに/私の青空/われは海の子/

9.青い目の人形/あんたがたどこさ/うさぎとかめ/お猿のかごや/金毘羅船船(香川県)As/デカンショ節(兵庫県)/ (歌15作品)



今日はずっといい天気で、眺めの良いパン屋さんに長時間いた!


米倉涼子さん主演の『けものみち』

松本清張原作


古いドラマだけど、改めて良くて、

無料期間中に見たくて今見てる!

面白すぎる笑 


歩きながらコンサートへ向かい、

今回のクラシック作品も歌も、とてもお気に入りなので、生音でグランドピアノで演奏できるのが

本当に嬉しい!


TikTok、昨日は

手短に作曲用語15選

を載せたら、少しだけ良い感じ😆


やっぱり

『クラシックをポップに語るピアノ芸人』


として、TikTokを頑張ろう!

色々なものに繋がるはず。


私は『アイドル』でもなく、『芸人』でもなく、

『先生』として振る舞いたい勝手ものな部分がある笑笑


なので、企業の余興とか、良いと思います!

クラシックをポップに語る30分

なんなら60分、90分、120分もいけるよ!✨


バレエピアニストの慶ちゃんは、

今からまた、作曲や和声の勉強がしたい!

と言っていて、沢山提案してくれる。

芸術性の高い教室はコチラ↓



続けていきたいね😆✨



⭐️0468styleライブ

⭐️マジシャンギンガ!さんのイベント

(令和レジェンド)(開運スターズ)(開花の光)

⭐️みちばたコンサートさんの音鳴りさん

⭐️柳家花いちさんの寄席

⭐️ジモンさんのネイチャートークライブ



このようなものが、自由にネタをやらせていただける場所ですね😆🙌



濃くするべきは『クラシックをポップに語る』


です!