年始にH&Mで買ったアクセサリー

999円のこのネックレスが良すぎて毎日付けてる!長さを調整できるので、チョーカーみたいにするのも良い!

399円のピアスは、ちょっと個性的だから、結局普通の大きさのパールフープピアスをよく付けてる。でもこれもお気に入り!


アクセサリーはH&M

ジーンズはUNIQLO

ニットはロペピクニック

トップスはGUかグレイル、VISの時も!


安上がり過ぎる!素晴らしい🙌



武蔵境コンサート

1.パヴァーヌ/フォーレ

2.子犬のワルツ/ショパン

3.間奏曲op.118-2/ブラームス

4.メイプルリーフラグ/ジョプリン

5.サラバンド/ヘンデル

6.すみれ/モーツァルト

7.ゆりかごの歌/ラジオ体操の歌/ラバウル小唄/リンゴ追分/若葉/

8.別れても好きな人/忘れな草をあなたに/私の青空/われは海の子/

9.青い目の人形/あんたがたどこさ/うさぎとかめ/海行かば/金毘羅船船(香川県)As/デカンショ節(兵庫県)/ (歌15作品)


民謡が難しいけど、とても良かった!

コンサート前にボイストレーニングへ。

先生と色々お話をして、また頑張ろうと思えました!

ピアノの先生や、歌の先生と話したり

自分でノートに書いたり、

もちろん友達と話すのもそうだけど、


結局自分で決める。

色んな外部からの刺激を受けつつも、

自分の気持ちを優先できるありがたさを

今はしみじみ感じます。🙇‍♀️


風鈴🎐のように、揺れてもちゃんと最後は

自分に戻るような!

禅の考え!


現時点で頑張りたいと思うものは

TikTokでクラシックをポップに語る!


そして、余興30分を仕上げていく。

ピアノ芸人としての余興30分!


その感じで地上波!


ボイストレーニングで先生が、


的場さんは

『先生』という感じで普段のコンサートをしている所が良い


と仰ってくださいました🙇‍♀️

私は結局皆様の『先生』のような感じが

良いんです笑笑

『お笑い芸人』というより『先生』に近い。


なので、『ピアノ芸人!』



↑なのでこれ!昨日はピアニストの慶ちゃんとお話して、お笑い芸人と、ピアノ芸人の違いについて、考えた!


私はピアノ芸人なので、

誇りを持って、月30回ピアノコンサート

をしています。😊笑笑


お笑い芸人の仕事が増えても、出来ない事が多いので🙇‍♀️ご迷惑をお掛けする🙇‍♀️


なので、ピアノ芸人として生きて行く中で、

メディアに呼ばれるようになりたい!


そこの掛け違いが、

私がtheWやTEPPENなどで一気にブレイクしなかった点だと思っています。


ワガママで自分勝手なのは百も承知ですが、

人にも言われますが笑🙇‍♀️


どこまでも伸びていける立ち位置は、

お笑い芸人まとばゆうではなく、

ピアノ芸人まとばゆうです🙌


大ブレイクはちょっと怖いから笑笑

もうある程度で良いです笑笑

今でも十分で、

ただ周りにいる友人や、介護施設の方が

少しでも喜んでくれるように

売れたい、というだけです。笑笑


呑気に楽しく、のびのびと活動して

生きて行く事が目標です😊