#片倉ブリザード さんと

#おだんご さんと

久しぶりにガストに行きました🙌


ゲリラ豪雨の如く突然連絡するのですが

お付き合いいただき感謝です笑😆


#月30回ピアノコンサート をしてるのは本当に楽しいけど、このような芸人仲間とおしゃべりして大笑いしたいので、

やっぱり売れようと思いましたwwww



聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.雨だれの前奏曲/ショパン

2.アルプスの鐘/オースティン

3.予言の鳥/シューマン

4.きらきら星変奏曲/モーツァルト

5.トルコ行進曲/モーツァルト

6.亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー

(クラシック6作品)

7.南の花嫁さん/南から南から/みなと

8.めだかの学校/桃太郎/森の水車

9.森の小道/森へ行きましょう/椰子の実/山男の歌

10.山小屋の灯/山のロザリア/有楽町で逢いましょう(歌13作品)


クラシック音楽と同じように

歌も歌いましょうというコンセプトで、

行いました!とても良い感じ!


グランドピアノをお借りして、全て生音で

開催するコンサート。理想的!😊


今日は午前中にスタジオ練習

午後ピアノコンサート

夕方は↓の打ち合わせでスタジオ!



バレエピアニスト、慶ちゃんのお陰で、

和声や作曲の勉強を今一度出来ています!


私は音楽畑からお笑い畑に行き、

音楽と芸人の間を行き来する中で、

色んな魅力的な人との関わりが

多くなったと思う。


やっぱり人と会うのは大切、

1人では生きていけないね!