音鳴りさんの写真🤳

私はとにかくどこにいても、態度が大きいと思いました🙇‍♀️✨笑笑

周りの方に感謝を忘れずに生きていきます!



欅館コンサート

1.雨だれの前奏曲/ショパン

2.アルプスの鐘/オースティン

3.予言の鳥/シューマン

4.きらきら星変奏曲、トルコ行進曲/モーツァルト

5.亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー

(クラシック6作品)

6.南の花嫁さん/南から南から/みなと

7.めだかの学校/桃太郎/森の水車/

8.森の小道/森へ行きましょう/椰子の実/山男の歌/

9.山小屋の灯/山のロザリア/有楽町で逢いましょう/ (歌13作品)



最近の歌コーナーは、

クラシックコーナーと同じように

綺麗にやることを心がけています。

解説も、言葉少なく確実に届ける意識です。


なんか人との関わりって本当に大切で、

芸人さんと話したり、同世代の芸人さんが

テレビに出てるのを見たりすると、

私は果たして女性芸人さんとしての仕事を、

メディアで出来るのか?

という葛藤にいつもたどり着く。


私はピアニストであり、

月30回ピアノコンサートをする、ピアノ芸人

であります!ww


メディア、地上波でそのままの自然な私で出る為には、『お笑い芸人』という感じだと

失敗する🙇‍♀️笑笑

もう経験させていただいております!

自分が楽しくなくなってしまう。


世界一受けたい授業

マツコの知らない世界

関ジャム


とかで音楽を語る先生、がいい!

そして、手土産程度にネタをやる、みたいな!

😆笑笑


そう考えた時に、

改めてTikTokの動画で、


クラシックをポップに語る

クラシックを審美的に解説&演奏


がやりたい事であり、等身大の自分だと

思ったし、出たい番組に繋がる活動です。


手短にまとめるネタ

月30回ピアノコンサート生活の漫談


とかは、笑 私のやる気、行動力の賜物で、

素晴らしいのですがww


それだとネタ番組なんだよね。

昨年、ぽかぽかと金のつかみで、

地上波でネタやらせていただいて、

私はこれでは突き抜けてブレイクはできない

と身をもって感じた!


ネタは、一つの大切な武器ではあるけど、

メイン、は音楽!クラシック!ピアノ!


本当に、

世界一受けたい授業

マツコの知らない世界


に出たい!