明日は音鳴りさん!

音楽に特化していきたいと思っています🙌



聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.さらばピアノよ、エコセーズ/ベートーヴェン

2.セレナード、楽興の時第3番/シューベルト

3.婚礼の合唱/ヴァーグナー

4.スケーターズワルツ/ヴァルトトイフェル

5.ワルツ第7番/ショパン

6.アラベスク第1番/ドビュッシー

(クラシック8作品)

6.蛍の光/牧場の朝/真赤な太陽/見上げてごらん夜の星を/

7.みかんの花咲く丘/水色のワルツ/水戸黄門/みなと/

8.蛍/うれしい雛祭り/ラブユー東京/

(歌11作品)


京王線、今日も少し乱れてるけど🤏

ちゃんと早めに聖蹟桜ヶ丘到着!

皆様にクラシックを聴いていただき、

皆様と美しい日本語の歌を歌い、



やっぱりコレだね👍となりました!

昨日は前の事務所の先輩芸人さんと

6時間もお茶🍵しておしゃべりさせて頂きました!笑笑


芸歴を重ねているからこその、

私にとってかなり大切な名言を沢山いただきました。🙇‍♀️✨


そして私は丁寧に、

TikTokでクラシックをポップに語ったり

弾き語りしていこうと思った。

もう沢山アップしてあるので、

改めてそれを観て自分を勉強する!


明日はコンサートとお笑いライブ!