3月のネタライブは画像の3つ!


昨日は中野のライブで、初漫談をしました!個人的に凄く良かったですwww


#月30回ピアノコンサート生活 

#漫談 で、

行けそうな気がします!wwwwww🤣



舎人コンサート活動報告書

2024年2月28日(水)14時〜14時45分

参加人数 20人程

〜プログラム〜

1.寒い朝/二人でお酒を/瀬戸の花嫁/北帰行/庭の千草/

2.シチリアーノ(フォーレ作曲)

3.ラブユー東京/銀座カンカン娘/君恋し/愛の讃歌/

⭐︎良かった点

選曲が、とても良かった!また、9作品の歌で少なくも感じたがそんな事もなく、丁寧に歌えたので、9作品+1クラシックは、45分コンサートの場合良いかもしれない。

⭐︎悪かった点

特になく、自分がもっと歌がうまくなって皆様のガイドを美しくしたいと思いました!笑

⭐︎全体を通して

歌のそれぞれの世界に、皆様と入り込んで歌唱するひとときにより、生活が整います!



舎人コンサートは、東京都足立区なので、

新宿区からでも1時間くらいかかり小旅行気分で月2回ある😊

歌が好きな方が多いので、じっくり皆様と歌唱をするひとときを、本当に私自身楽しみに参ります🙌昨日お笑いライブで、

月30回ピアノコンサート生活の漫談

をやってみて思ったけど、

やっぱり普段からしている事や思っていることだと、セリフでも魂が宿る感じがする!

私は演技派ではないので笑

1人コント、とかよりも漫談が良い!

そして自分勝手でワガママだから笑

1人、ピン芸人が良い!


お笑いの台本だから、

言葉遊びをもっとしなければいけないのか?

とか

自分の身の丈にないお笑い力を

背伸びして取り入れるより、

お笑いセンスがないことをちゃんと理解して

自分の身の丈にあった台本、パフォーマンスに、すれば良い!


この根本がしっかりすれば、

どこまでも伸びていけると思う。

やっぱり月30回ピアノコンサート活動のお陰だと思う。