もうすぐ音鳴りさん!



欅館コンサート

1.ジムノペディ第1番/サティ

2.グノシェンヌ第1番/サティ

3.シチリアーノ/フォーレ

4.白鳥/サン=サーンス

5.アラベスク第1番/ドビュッシー

6.アラベスク第2番/ドビュッシー

7.夢/ドビュッシー

(クラシック7作品)

8.バラが咲いた/波浮の港

9.春が来た/春の小川/春風/春の唄

10.琵琶湖周航の歌/故郷

11.君恋し/ラブユー東京/北帰行

(歌11作品)


クラシック、歌謡曲も【再現芸術】です。

しっかり今日やる作品を聴いたり予習してから行く。本物に近ければ近いほど良い。


コンサート中に思ったけど、この活動って、

月30回もあるから良いんだということ。

以前は20回とか、27回とか、

(まあ多いけどね笑)


毎日続くことにより相乗効果で、

昨日のコンサートのお陰で

今日のコンサートがまた良くなる

みたいな感じなので、

やめたくない!


今日は午前中にカフェでネタをまとめた!

ネタを考えると、自分の生き方とか

タレントとしての出方を考えられる。

売れる売れないとかでなく、私はこの活動が

良いので、これを軸にネタを作るのみ!



今日は夜に小猿ライブ

中野芸能小劇場です!

私は後半なので、21時過ぎ頃の出番!

コンサート後一旦帰宅して、洗濯してから

中野に向かいます。この感じ、凄い良い!

ネタライブに

お誘いいただく有り難さを感じ、

新ネタを作るきっかけをいただき、

意外とこれが大事だよなあと思う。🙇‍♀️✨


映画やアニメ、ドラマや駅やご当地の女を

独断と偏見で

#手短にまとめたよ

のネタもやっていきますが、


#月30回ピアノコンサート生活 の方が

『生活』なので、骨の髄から良いと思っている!

普段のことなので

嘘がないから気分爽快です!