このままの生活で地上波に出たいので

このトーク番組を観て欲しいです!

ネタも、こんな感じです!

何度も決勝行くような崇高なネタではないでしょ?笑

素直な自分で進まないと途中でコケるので是非この感じで、お願いいたします!


#月30回ピアノコンサート生活

#まとばゆう


アリガテェーナTV



武蔵境コンサート

1.ジムノペディ第1番/サティ

2.グノシェンヌ第1番/サティ

3.シチリアーノ/フォーレ

4.白鳥/サン=サーンス

5.アラベスク第1番/ドビュッシー

6.アラベスク第2番/ドビュッシー

7.夢/ドビュッシー

(クラシック7作品)

8.バラが咲いた/波浮の港

9.春が来た/春の小川/春風/春の唄

10.琵琶湖周航の歌/故郷

11.寒い朝/北帰行/ラブユー東京/君恋し

(歌12作品)



新プログラム卸し、やっぱりフランスものは

まとめるとメッセージ性というか、フランスの国民性が伝わって良いね笑

とにかく幻想的でふわふわしてるからね。

歌も、なんか原点に還る

『春が来た』『春の小川』『琵琶湖周航』『故郷』とかやっぱり良い!

無理なく歌える感じ。


今日の歌のコーナーは限りなく、

クラシックに近づけたと思う!


コンサート前に、綺麗な水色の

UNIQLOのワイドストレートジーンズ

3990円購入!


春が近づいてくると、ジーンズ履きたくなる👖👖✨結局ジーンズが最強だからね!


グレイルのカラーパンツの色が素敵で

また欲しいと思ってたけど、

ジーンズ見ると、やっぱりジーンズがいい!

となる。

家にある服と合わせるのが楽しみ!


今日は、洗濯の日なので、洗濯も好きなので楽しみ😆笑笑


明日は朝のコンサートのみ。

クラシック作品、こう弾きたいという意志があると、本当に良くなります。

歌もそうだよね。歌も、もっと深めたい!