バラエティ『#有吉ベース』

#FOD ヒロイン決定戦

結果はいかに!?ご覧ください!!www

#月30回ピアノコンサート生活

#まとばゆう


武蔵境バレンタインspコンサート

1.愛の挨拶/エルガー

2.愛の喜びは/マルティーニ

3.タイスの瞑想曲/マスネ

4.ドリーの子守唄/フォーレ

5.愛の夢第3番/リスト

6.即興曲op.90-3/シューベルト

7.ピカデリー/サティ

(クラシック7作品)

8.富士の山/浜千鳥/浜辺の歌

9.憧れのハワイ航路/なくな小鳩よ

10.南国土佐を後にして/愛の讃歌

11.庭の千草 (歌8作品)


新しい武蔵境バレンタインコンサート用に

新調したスーツで行きました😆✨

武蔵境で卸した服を、収録やお笑いライブでも着る、というスタイルを作ろうと思う!


クラシック作品も、大目に急遽したけど良かったと思う!歌は、

愛の讃歌がとても良かった!それで終わりにしてもよかったけど、欲張って庭の千草もやったら、

個人的にちょっと難しかった🙇‍♀️

大人しく蛍の光にしておけばよかったけど、

やっぱり

皆様のお顔を見て、テンポは

気持ちゆっくり、くらいでちょうど良い。

南国土佐とか、東京ラプソディとかは

思い切って軽快な方がいいけど、

歌のコーナー、もっと良くできると思う!

明日はピアノレッスン!


あと、劇団ひとりさんの新作映画


劇場版マーダー★ミステリー

を手短にまとめたネタを、

オフィシャルアカウントから発信してくださっていますので😆TikTokで良かったら見てね!

内容、手に汗握りました!🙇‍♀️✨