欅館コンサート

1.平均律クラヴィーア曲集第1巻ハ長調プレリュード/バッハ

2.インヴェンションハ長調/バッハ

3.主よ人の望みの喜びよ/バッハ

4.タンブラン/ラモー

5.貴婦人の乗馬/ブルグミュラー

6.コンソレーション第3番/リスト

7.エリートシンコペーション/ジョプリン

8.オデオン/ナザレー

9.ダンゴ/アルベニス

(クラシック9作品)

10.てるてる坊主(長野県池田町の作詞家)/茶摘み(京都府宇治市)

11.東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ

12.長崎は今日も雨だった/長崎の鐘/長崎物語

13.並木の雨/どこかで春が/隣組/とんがり帽子

14.朧月夜 (歌13作品)


疲れてて9時過ぎまで寝た笑

月30回ピアノコンサート生活、

ぐっすり眠れすぎる笑笑😆

午前中は、

ピアノレパートリー1000曲の表を

改めて作り直したりしてた!

これが勉強になる!

普段の


ピアノピースギャラリー14巻

歌って元気あの歌この歌2冊

を中心に


イージーリスニング系

J-POP系

ディズニー、ジブリ、アニメ

合唱曲、ミュージカル、シャンソン

カンツォーネ、世界の歌


ここらへんで千曲超えしてた🙌

やっぱり月30回ピアノコンサート生活

のお陰でレパートリーが濃くなりました。


自分のスマホに📱、

自分が出たtheWの映像や笑

嵐にしやがれや笑

金スマの映像が笑

あるのですが、


月15回ピアノコンサートしてます

月20回ピアノコンサートしてます


とか発言してる😆

この6年のうちに本当に増えた。

月30回ピアノコンサート生活はパンチある!笑

常に、

自分のクラシック演奏、歌唱を

聴いていただける有り難さを噛み締めています。

明日も、明後日もコンサート、

木曜日はピアノレッスン

金曜日はコンサートがコロナで中止だけどお笑いライブがある!


ピアノレパートリーを🎹とんどん濃くしていこう!