色んなアトラクションを準備しており、

スタッフの方々の思いやりを感じます🙇‍♀️✨😊


武蔵関朝コンサート

1.平均律クラヴィーア曲集第1巻C dur/バッハ

2.インヴェンション第1番dur/バッハ

3.主よ人の望みの喜びよ/バッハ

4.タンブラン/ラモー1683

5.貴婦人の乗馬/ブルグミュラー1806

6.コンソレーション第3番/リスト

7.エリートシンコペーション/ジョプリン

8.オデオン/ナザレー

9.タンゴ/アルベニス

(クラシック9作品)

歌 春夏編

茶摘み/てるてる坊主/東京音頭/

東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/

どこかで春が/隣組/とんがり帽子/

長崎の鐘/長崎は今日も雨だった/

夏は来ぬ/夏の思い出/並木の雨/

(歌14作品)


とても数歌ったと思う!

ピアノも沢山弾いたし、結構汗かきました!

良い朝です!




(駒込コンサートはコロナの影響でお休み)


コンサートお休み2月多いなぁ🙇‍♀️

残念すぎる😭 全部予定通りだと疲れるけど、

でも予定通りが良いな!😆

健康第一です!



舎人コンサート活動報告書

2024年2月11日(日)16時30分〜17時30分

2階 10名程  3階 10名程

〜Program〜

1.てるてる坊主/茶摘み/

2.東京行進曲/東京の花売娘/東京ラプソディ/

3.長崎は今日も雨だった/長崎の鐘/長崎物語/

4.並木の雨/どこかで春が/隣組/とんがり帽子/

⭐︎良かった点

今の80.90.100代の方々は、昔の唱歌をかなり完璧に覚えていらっしゃり、私達の30.40代世代が高齢者になったら、歌えないだろうなという歌を沢山ご存知で、私はちゃんと覚えて年を重ねようといつも勉強しております!

⭐︎悪かった点

ちょっと曲数が多いので、もしかしたらトークを入れつつもう少しリラックスしても良いかもしれない。

⭐︎全体を通して

歌詞カードなく歌い、なかなか凄い難しい事をしていますが、皆様ちゃんと歌えるのでいつも感動いたします。大きな目標として、森山良子さんが来ているくらい、笑 豊かな歌を皆様と歌える事が大きな夢です!



月30回ピアノコンサート生活

お笑いライブもオファーを定期的にいただき、

これはもう一度、(というかまとばゆうは、

2回決勝行ってるからね!歌ネタ王とtheW!

誰も覚えてないと思うけど笑笑)


3度目の!ネタで決勝目指す!

この月30回ピアノコンサート生活を、

全国区で言いたい!笑笑😆