代々木上原コンサート(50分)

1.エリーゼのために、ト調のメヌエット/ベートーヴェン

2.乙女の祈り/バダジェフスカ

3.かっこうワルツ/ヨナーソン

4.ドナウ河のさざなみ/イヴァノビッチ

(クラシック5作品)

5.月の沙漠/月/月がとっても青いから

6.旅姿三人男/旅の夜風/旅笠道中

7.出船/通りゃんせ/東京キッド

(歌9作品)


2ヶ月に一遍の代々木上原コンサート✨

歌もとても良かった!

ピアノの向きを、グランドピアノのように、

横からにしていただいていて、

皆様のお顔を見ながら演奏、歌唱できました!


明日のコンサートが中止になり、

そしたらラジオが入りました📻😆🙇‍♀️

また、風邪やらなにやらは流行りつつあるので、皆さま気をつけましょう!


そうこうしていたらまた日曜のコンサートが中止!今月現時点で3つ中止!

残念だけど、どこかで『休める!🙇‍♀️』

と思ってる節も少しだけある。

皆様のご健康、私の健康が第一でこその

音楽会!

月30回ピアノコンサート🎹

長く続けるために、無理せず、だね😆


最近は寝る時に、

車田和寿先生のクラシック講座のチャンネルを

流しながら就寝してる。

凄く良い😊✨

素晴らしいチャンネル😆


全ては月30回ピアノコンサートのための

活動にしているw

これぞ天職✨ 😊