【お笑いライブ】

・2/10(土)令和レジェンド20時東新宿bar circle

・2/16(金)野方お笑いナイト(画像)

・2/27 (火)小猿ライブ18:25中野芸小

チケット千円(配信有)

・3/9(土)音鳴りさん(画像)

・4/28(日)令和レジェンド

・4/29(月)0468style14時横須賀文化会館



武蔵野コンサート

1.ドナウ河のさざなみ/イヴァノビッチ

2.美しく青きドナウ/シュトラウス2世

3.アイネクライネナハトムジーク第3楽章/モーツァルト

4.アルプスの夕映え/オースティン

5.花の歌/ランゲ

(クラシック5作品)

歌 秋冬編

つき/月がとっても青いから/月の沙漠/翼を下さい/鉄道唱歌/手のひらを太陽に/出船/東京キッド/遠くへ行きたい/通りゃんせ/時の流れに身を任せ/どじょっこふなっこ/

(歌12作品)


ドナウ河と美しく青きにハマっている!

まだまだ流麗ではないけど🙇‍♀️

前よりはいいから、代々木上原と、駒込コンサートでもやろう!

歌も、皆様音楽が流れると、なんでも歌える。

ご病気の方も、歌が流れると、みんな平等に、

アイコンタクトをして通じ合えている気がするので、私は本当に音楽が好きだと感じる。


私は生涯この仕事はやりたい。

なので、この私の生活の漫談(トーク)を、

午前中に作った😆

2/10令和レジェンド

2/16野方お笑いナイト

2/27小猿ライブ

3/9音鳴りさん


全てでやるつもり!

1人で盛り上がりすぎだけど、笑

この漫談を頭につけて、手短ネタに繋げて

4分で、the Wでやりたい!

来年のR-1でも良い!

優勝しなくても良い。

今の生活を崩したくないから、今の生活を強固にしたい感じ!


めちゃくちゃよいパッケージ📦(ネタの枠組み)

出来たと思う!

嘘がないから!私の人生、生活だから😆笑笑


朝一番に皮膚科に行って、

待ち時間とかに頭を空っぽにして考えられたから

良かった!


何もしないで待ってる時間、とか

意外と良いよね!