↑介護施設のピアノコンサート営業を、

飛び込みで行った話をしています😆笑笑


武蔵境コンサート

1.ドナウ河のさざなみ/イヴァノビッチ

2.美しく青きドナウ/シュトラウス2世

3.アイネクライネナハトムジーク第3楽章/モーツァルト

4.アルプスの夕映え/オースティン

5.花の歌/ランゲ

6.軍隊行進曲第1番/シューベルト

(クラシック6作品)

7.千の風になって/蘇州夜曲/せんせい

8.旅姿三人男/旅の夜風/誰か故郷を想わざる

9.出船/東京キッド

10.東京音頭/炭坑節 (歌10作品)


ドナウ河の二曲いいね👍

千の風になっても、やっぱり歌い易い!

売れた意味がわかるw


私は歌の歌詞を、ガイドで

発声(歌、ではなく)してから皆様と歌う。

体力的に疲れるけど、これのお陰で、

どんな人よりも、毎日美しい日本語を

発音していると思う!


これをネタ作りに活かさない手はないね!


三島由紀夫作品は、新潮文庫の作品は全て、

読むには読んだ!


お笑いライブも、オファーがある有り難さを

無駄にしないように、ちゃんと丁寧に、

賞レースを目指して、ちゃんとやる。

なんなら、漫談もやろうと思う。

歌唱漫談😆笑笑