聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.エリーゼのために/ベートーヴェン

2.乙女の祈り/バダジェフスカ

3.結婚行進曲/メンデルスゾーン

4.かっこうワルツ/ヨナーソン

5.アヴェマリア/グノー

6.ト調のメヌエット/ベートーヴェン

7.クシコスポスト/ネッケ

(クラシック7作品)

8.瀬戸の花嫁/線路は続くよどこまでも/たきび

9.小さい秋見つけた/誰もいない海/旅笠道中

10.月の砂漠/つき/月がとっても青いから

11.おーい中村君/世界の国からこんにちは

(歌11作品)


このプログラム最後の日😆

ピアノのプログラムは、

ピアノピースギャラリーの🎹✌️🧩

第1巻の作品。やはり始めの巻だけあり、

とても良い✨😆

メンデルスゾーンの真夏の夜の夢の結婚行進曲💒

やっと掴めてきた気がする。


2日間コンサートがなかったから、

久しぶりで嬉しかった!

お笑いライブ、ありがたい事にオファーを

頂くことがあり、嬉しい😆

お笑いライブは、電子ピアノを担いでいかなければならないのがネックですが笑


このオファーはありがたいので、

やっぱりネタは磨いてまたしても決勝を

目指すべきだとは思わせてくれます。



この芸術的なw生活をいかに

メディアに繋げるか、で

『手短にまとめる弾き語り』

があると思う。

物語もゴシップも読書もYouTube大学もw

大好きだし、人と話すのも好きなので笑


『質』を意識した『手短にまとめる動画』

を来週撮って送ります😊✊


やっぱり月30回ピアノコンサート生活最高😆